Wed.

常にトップを狙え!  

■ニコニコ動画コミュニティー

雑談、ゲーム枠、歌枠まで!?

■PSO2
ship3で活動中!
チーム「ぁっかん!!」所属
Bo/Huがメインであとは適当に~
どっちもカンストはしてます!
ship同じだったら一緒にやりましょう(・∀・)ノ

■osu!
ID:kazesan
マウスユーザーです!
フレンド勝手にしてください!
そしてフレンド送ったらチャットで教えてください!
ソッコー飛んでいきますw

osu!オススメデバイス1
osu!オススメデバイス2NEW!!
↓現在使用中デバイス



2020/01/01 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

Mon.

イデアルほしい  

日付変わって、新ガチャでました!

あ、パズドラのお話です。


注目の新キャラは「イデアル
光イデアルは複数属性攻撃で13倍、闇はコンボで最大15倍!強い!!

あと動くらしくてかわいい!

f29d1583.png


ガチャは石10個消費で、11個しかなかった・・・
とりあえず一回回したけどよくわからんアシストできるやつがでた・・・

無料ガチャは1回目もクエスト報酬もどっちも金玉・・・

これもう出る気がしないね?!
ていうかロクに回せない気がするよ?!
ちょっと前のヘラのダンジョンで石使いすぎた・・・


でも期間は2週間あるから、溜まったら回すよ!
課金はしないよ!!






☆ついでにPSO2のことでも

やっとイヴリダ+35になった!!!
これでカンストが80に開放イエーイv(^-^)v

レベル上げはちょっと時間かかりそうだけど、ちびちびやっていきますお!


↑これwww
パズドラのアヌビスかと思ったらなんかガチのやつでしたwwww
地味にほしいwwww

2017/09/25 01:20 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

Tue.

僕たちがやりました  

はい、火曜ドラマです。
1002.jpg


仕事で見れなかった日はネットで見たりもしてたんですが
今日はたまたま休みで最終回をリアルタイムで見ることができました!

実は最近はよくドラマを見てて、今期一番面白かったドラマでした!


漫画が元ネタなので、ちょっと気になります。

2017/09/19 22:12 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 1

Mon.

SAO映画見ました  

昨日書くとか言って書かなかったw

色々画像まとめてきたのでサラーっとやっていきます!

なお、ここからさきはネタバレ要素ありなので
見たくない人は目をつぶってください。







































2.png
今の時代ではフルダイブのVRよりも現実拡張のARが流行っているらしい

みんな耳に変なのついてるw

無題
立体映像?みたいな機能もあって、ショッピングモールで生ライヴなんかもできちゃうらしい。

3.png
でもキリトくんはフルダイブのほうが好きだなーとか思ってる

4.png
でもなんだかんだやっちゃうっていうwww

これがARでの大人気ゲームで、映画のタイトルでもある「オーディナル・スケール

残念ながら二刀流はありませんのことよ

このゲームの特徴は、生身の体で戦うというところ

なので運動不足でヒキニートのキリトくんには荷が重いらしいw

あとは強さでランキングが上下するということ

アスナはそこそこランクが高い(たぶんこのときで3桁くらい)だけどキリトは5桁くらい?

5.png
ア ス ナ の 乳 首 解 禁 ! ! !

ついったーとかでも出回ってたし、今更感あるかもだけど、本編ではちゃんと見えておりますよ

7.png
この悪そうな顔のやつが今作の敵っぽい人でユウジ

細かいことは省くが元SAOプレイヤーで血盟騎士団に所属していた

6.png
元SAOプレイヤーを狙ってフルボッコにしている様子

ダメージを受けるとSAOでの記憶を奪われるというシステムらしい

悪い奴らはこれを集めてなにかをするという目的なんだと

8.png
シリカ(無能、雑魚、でも可愛いから許す!)をかばってアスナもダメージを受ける

これによってSAOでの記憶ががが

9.png
キリトがカッチーンでガチる

運動しまくって敵倒しまくってランキング上げまくって結構な勢いで強くなっちゃう主人公補正ね

10.png
そんでユウジと戦って勝つわけだが

実はもっと上に黒幕がいましたよっていうよくあるパターン

ちなみにユウジのランキングは2位だったが、パワードスーツみたいなの着てただけでこいつ自体はそんな強くない模様

11.png
まぁいろいろあって(肝心なところは省く)本来のSAOのラスボスを倒せばみんなの記憶戻るよ!

ってことでとりあえずのメンバーで挑むがもちろん勝てるはずもない

12.png
ここでユイちゃんのファインプレー発動!

ALOやGGOにいた名前はあるけどエピソードがあんまりない味方たち数名が助けに来ましたよっと

キバオウ「なんでワイがおらんのや!!!」

ALOの領主さんたちとかユージーン将軍など、GGOはベヒモスや闇風、同じスコードロンにいた雑魚キャラたちがいたのにねw

そんでさらにファインプレーで、SAOのセーブデータから当時の衣装をコンバート!

シノンも変わってたけどおまけだそうですwww

13.png
ユウキ キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

セリフはなかったけどこれはSAO好きな人なら胸熱展開!!!

14.png
最後はやっぱキリトくん

正直ラスボス戦は短かった・・・

アニメのときのSAOのボス戦のほうが大変そうだったなぁなんて思った

でもやっぱボス戦はテンションあがるし、めっちゃかっこよかったです!!!

15.png
そしてキリトくん、ランキング1位に

ラスボス倒したときの報酬の剣振っただけでボスモンスターがバッタバッタ消えていく・・・

テラチートwww


そんなこんなでみんなの記憶は無事戻り、黒幕のおっさんも捕まってめでたしめでたし

この映画の重要キャラにユナって子がいるんだが

正直説明めんどいくらい設定があるからそこは本編見てね!





そしてED後、衝撃の事実が・・・


???「ようこそラースへ」

SAO will return
←スペルあってる?

まだ一回しか見てないから合ってるかわからんwww

まぁこれ、3期決定っすねwww








SAO好きな人なら絶対おもしろく見れると思うので!

よかったら見てみてください!

レンタルは9/13から、DVDは9/27発売だよ!!

amazonとかなら初回特典とかももらえるからおすすめ!



んじゃまたノシ





おまけ
kurain.png
入院中クライン

お前www前髪おろしてるとwwwそれなりにwwwイケメンじゃないかwwwww

2017/09/18 02:04 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Fri.

SAO映画  

ついに見たどおおおおおおおおおおおおおお!!!

色々興奮してやばいけど今日はもう遅いから詳しいことはまた明日!


2017/09/15 00:55 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top