Wed.

常にトップを狙え!  

■ニコニコ動画コミュニティー

雑談、ゲーム枠、歌枠まで!?

■PSO2
ship3で活動中!
チーム「ぁっかん!!」所属
Bo/Huがメインであとは適当に~
どっちもカンストはしてます!
ship同じだったら一緒にやりましょう(・∀・)ノ

■osu!
ID:kazesan
マウスユーザーです!
フレンド勝手にしてください!
そしてフレンド送ったらチャットで教えてください!
ソッコー飛んでいきますw

osu!オススメデバイス1
osu!オススメデバイス2NEW!!
↓現在使用中デバイス



2020/01/01 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

Tue.

PC改造  

1ヶ月も放置してましたね(いつものこと

まぁこの1ヶ月でいろいろありましたよ!えぇ!



まぁ風邪ひくよね。
てかひいてるなうだよね。
しんどいっすわ。
仕事休もうかな。






んでやっときたPSO2設定6!
さっそくやってみたよ!
IMG_1324.jpg
あれ、向きがおかしい。
まぁいいや。
ウィンドウモードでこれならまぁ余裕じゃね?
GTX980買ってよかったwww


あとはPC装飾したり。
IMG_1327.jpg
IMG_1328.jpg
まぁわざわざ部屋暗くするよねwww

具体的には・・・
前面に青ファン2個と天井に緑ファン2個それぞれつけたよ!
見た目きれいでエアフローも完璧!
回転音とかもそんなにきにならない!
あとはSSDほしいなぁーなんて思ったり。

グラボもそうだけど結構出費が激しいからしばらくはおあずけかな。

2016/03/01 00:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

お久々  

どうもかぜです。

今日までにあったこといろいろ書きたいと思います。


・メイプル
特に変化はありませぬ!

たまに城いったりたまにMクルーいったりたまにさぼったりと、ほぼ釣りしかしてないかも?

これでも毎日ログインはして地味に経験値稼いでます。

……メルセだのキャノンだの…うぜーんだよ




そろそろ引退の時期か?!


・リア
日々仕事です。

給料日まであと2週間弱。

お財布の中がからっぽです。

銀行にはあるけど引き落とすのがだるいという…

しにそうになるまで粘ってみましょう。




・K2Tらじお
ぶっちゃけこれが書きたかったwww

先週(というかまだ今週)の月曜日に2回目の配信が無事行われました。

くりさんがいなかったけど、二人でもなんとかできました^^

相変わらずのgdgd感だったけど、回数重ねればうまくなるだろう。

次の配信日は明日
日曜日の夜8時半ごろからなので、よかったら聞いてね!


詳しいことはこのブログのトップ、K2Tらじおについての記事を熟読しましょう!

コミュ入って生で聞いてくれるとうれしいけど、時間取れないって人は

wikiに配信したラジオあるからそっち聞いてもおkw

お便りはげしく待ってるよ!




んじゃまた明日~ノシ

2011/10/15 19:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Fri.

K2Tらじお配信決定!  

ついに配信日が決定しました!


配信開始日→10/2(日)夜8時半~9時ごろまでの30分間
コミュニティーコミュニティー

公式wiki&お便り投稿フォーム→公式wiki
初ラジオ初配信初3人組ということで、うまくいかないことが多いかも・・・w

まぁ失敗は成功のもとというではないか、ということでがんばります!

みんなもぜひ見てね^^




お便り激しく募集してるんで、そこんとこどうぞよろしく!






んじゃまた日曜日に会いましょう!
byebye!

2011/09/30 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

K2Tらじおのお知らせ  

このたび私ことかぜは、ニコ動生放送にて、ラジオ配信をやることが決定しました!!

スカイプにて、仲の良い3人でラジオを盛り上げていきます!


まだ配信開始日は決まっていませんが、早ければ来週の日曜日からw

とりあえずコミュニティーに登録お願いします!

K2Tらじおコミュニティー


ラジオということなので動画は一切ありません(静止画)

なのでほかのゲームをやりながらとかでいいので聞いてくださいなw


内容はものすごくくだらないかもしれませんが、リスナーの方からのお便りとかも紹介していくつもりです!

たくさんのお便り待ってます~



詳細が決まったらまたお知らせするのでとりあえず、コミュ参加してお待ちを^^

2011/09/25 23:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top