Sun.

お久しぶりです!  

毎回タイトルが「久しぶり」なんだけどね!


さてさてまずはosu!の宣伝です!
さっきうpしたばっかだよ!

ラブライブ!いいですよね!
映画この前見たんだけど、そのせいで?またはまってしまったw
みんなは誰推し?
俺はりんちゃん大好きです。

りんちゃん大好きです!

さて、マウスを変えました。
前回変えたのは2ヶ月前?
だいぶ早いスパンで買ってしまったが後悔はしていない。
ちなみに買ったのは↓

左右対称のマウスはなんだかんだ初めて使用しましたが
やっぱフィットするね!
小さめのマウスだからすっぽりはまる(意味深)
まぁ今まで右手用マウス使ってて感覚がやっぱ違うから慣れるまで練習しないといけないかな。



















んでPSO2。
pso20160614_215548_001.png
オービットやっと1個交換できました!
属性60にするにはあと2本か・・・
終焉でドロップさせるほうが早い気がしてきたけど
全然終焉緊急こないのがネックだね。
最近は輪廻ばっかで正直少しあきてきてる。
レイDも1本は取ったからあと2本。
コレクトファイルゲーになってきてるねぇ。



















来週から本格的に週2休みになるから少しゲームできる時間増えるよ!
飲みに誘ってくれれば大阪市内なら行くからだれか誘って!

2016/07/10 01:58 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

Thu.

お久しぶりです  

どうも俺です

最近なにしてるかって?
アニメ鑑賞ばかりだよ!
なーんもやる気でなくて、とにかくアニメばっか見てる!

まぁこんな人生もありかなって思うんだ!!!!






とまぁ先月、今月といろんなことがあった。
まずはりおんさんと遊んだこと。
二日間にわたって飲んではしゃいでゲーセン行って色々しました!(意味深)
一緒に、寝たもんね・・・?///

んでデバイス一新。
マウスをロジクールG400sからSteelseries Rival300に変えて
キーボードを青軸から赤軸に変更!
そんでモニター2台目設置!
色々はかどります。

財布落としたのが先月初めだっけ?
そんなときになにしてんだよって話だけど、そんなときだからこそ楽しく生きようという俺の意志は強い。



とまぁ、そんなイベントいっぱいあったわけでもないけど
それなりに充実した日々を送っておりました。

てなわけで早速?先ほどFCした動画でも宣伝しておきませう。


これ、なんとなく昔から苦手でできてなかったけど、さきほどニコ生中に無事完成。
キーボード変えたからか100いっぱいでるんだけど、慣れるしかないね。
青軸と違って、少し押し込んだだけで反応しちゃう高性能だからタイミング気をつけないとね。


と、いうことで、しばしosuとアニメ交互にやってく感じ?
たまーにpso2もやらないとね。
ただ新世武器?がでたあたりからついていけてないのだ・・・
強化の方法とかも少し変わったみたいだし、。おっさんの頭じゃ追いつかんよ。

2016/05/05 01:51 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0
いまさらですがw

今年もよろしくお願いします。


















んじゃ宣伝といきましょうか!

66個目!


そして67個目!


もうね、全然osuできないんです。
なんでこんな下手になったんだろうね。

2016/01/10 21:20 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Mon.

osu!復活!!!!!  

そもそも復活?
いままでどうしたの?
って状況の説明から。

今から大体1ヵ月前、osu!は有効なwin32アプリケーションではありません
というエラーと共に起動できない状態になってしまっていた。
色々調べたけど解決策が見つからず諦めて引退したわけです。

んで4日前くらいに、気まぐれでosuインストールしなおしたら
インストーラー自体が変わってたらしく、普通に起動できてしまったw
そこから不具合もなくプレイできているというわけですw
だから復活ねw



でもさすがに1ヶ月のブランクはでかかった。
予想以上にできなくて、でもosuできてることが嬉しくて
そして楽しくて、久々にマルチたくさんやってました。

んで今日、リハビリかねてosuやってたらこれ。
screenshot002_201410270509134fe.jpg
譜面自体はそこまで難しいというわけではないけど今の俺にとってはかなり苦戦した譜面。
といっても初見でフルコンしてしまったわけだが。
まぁコンボ数個落としてるけど。

これを皮切りにDTとかHDとかつけて新譜面いろいろフルコン&ランクインしてしまった!
KA☆KU☆SE☆Iってやつ。
だんだん勘が戻りつつあることを実感しました。
といっても全盛期の3割程度だと思われる。

いかせんジャンプができない。
もともとできなかったけどさらにできない。
まぁちょこちょこ練習&マルチして取り戻したいですね。
変なクセもなくなってるみたいだからこのまま順調にいけばいいね。












そんでosuだけではなく、PSO2割とガチでやってたりする。
バウンサーがでたからやってみたら案外面白くて友達の協力もありレベルカンスト。
今はサブのハンター育ててる。
嫁も始めたからいつも家出ふたりでやってます。
ship3でやってるからやってる人いたらぜひ一緒に!
基本深夜組みだから時間合わないかもしれないけどw


ってことで久々のブログ終わり(´・ω・`)ノシ

2014/10/27 05:13 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Wed.

動画宣伝  

早速いってみましょう!


第62弾です!
久々の投稿だったわけですが
ここ最近かなり不調続きで、ろくにできない状況でした。
これをやったとき、気まぐれでしるびあさんのスキン使ってやってみたら
そのままなんかフルコンしてしまったものです。

譜面は、ODが9なんですね。
ODが高ければ高いほど100が出やすくなるっていうものなんですけど
まぁしょっぱなから100連発してますね。
それでもリザルトみたら98%はあるので満足かなと。

唯一残念なのが、背景の動画がないこと。
これは作った人がそうしたわけだから文句の言いようが無いけど
あのPV結構好きなのになぁ。


そして、マウス感度をまた懲りもせず改造してるわけです。
高くしたり低くしたり忙しいです。
できればマウスDPIは4000固定でいきたいっていうこだわりがあるから
osu感度を6にしたり7にしたり8にしたり・・・
結局今は6にして今まで手首だけでいけてたところを
多少腕も動かさないと届かないぜ、ってところまで下げました。
それにともない手首置きとして使ってた
100均で買ったへんな置物?も撤去しました。
あとはこれで慣らしていこうかなと。
感度は低いほうがAIM安定するらしいといううわさだけど
ハイセンシからローセンシ戻すのはなかなか勇気いるし
なんとなくこだわりもあるから
ミドル~ハイセンシに保とうかなと。
ごくりさんとかしるびあさんとかの領域まで行ってみたいです。







そして最近やってるのがPSO2。
以前は28レベくらいで挫折してそれっきりだったけど
最近イベントあってレベル上がりやすくなってて
昨日40まであげました。
ここでレベル制限解除のクライアントオーダーやりわすれてそのまま緊急行って
経験値入らないまま放置してたのが昨日の出来事です。
今日起きてやろうと思ったけど定期メンテでつんだ。
まあ帰ってきてからクエ終わらせてなんとかします。

シップ3でやってるので一緒の人いたらぜひお声がけを!


今日から怒涛の13連勤がはじまるわけで
来週の今頃には死んでると思われる。

2014/09/17 14:12 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top