Thu.

久々のPSO2!  

はいどうも!
PSO2久々にやってみてます!

なんかかっこいいレイヤリングあったので買って、これは?と思って色々試した結果・・・

pso20161103_011340_001.png
キリ○トくん!!!

フロワガロウズM[Ba]にリチュアルクロース[Ou]の影を合わせたら、手のパーツ消えてくれて
いい感じのコートになってしまったw

武器のブラン・ノワールも再販来てうれしい(^ω^)


しばらくはこの<<黒の剣士>>スタイルでやっていこうと思います!
といってもプレミアム切れてるからガチでやるつもりもないけどw

とりあえずソロエクスのステージ10がクリアできなくて詰んでるんだがwww






IMG_1599.jpg
んで!
ちょっとモニターの位置変更しました!
以前までは左右で高さの差があったのでちゃんとそろえましたよ!
これで首への負担が減るはずだ・・・w

ちなみに使ってるモニターは↓

もう1個のモニターはすでに販売終わってるみたいでリンクなかった(´;ω;`)
メインモニターは144Hz対応でosu!とかもすごいやりやすいよ!
値段も他の144Hzモニターに比べると多少安いから迷ってる人はこれおすすめです(`・ω・´)b

























さて、アフィも終わったので昔のスクショでも・・・


pso20160526_235509_000.png
「マトイちゃん・・・ハァハァ・・・(シコシコシコシコ」

2016/11/03 01:30 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Sun.

コレクトファイル  

やぁやぁ

大和緊急多すぎたおかげで
pso20160605_004346_001.png
さくっと属性60なっちゃった(´・ω・`)
潜在がイマイチだから風属性のまま1本だけにしますけど。

pso20160605_004348_002.png
あとこれは無駄にがんばったw
JAできてれば潜在乗るし、素ステ高いから光にして愛用中。
OP付けがんばりたいところだけど、今金欠だしブースト系買う金もないので
・アプレンティスソール
・パワーⅣ
・スピリタⅣ
・ウィンクルム
・アルターアルマ
っていう構成にどちらもしようかと思ってる(´・ω・`)
まぁどっちみち金はかかるんだけどね!!
少しでもなんとかしようと思い、アルターは自分である程度掘ってみようかなと。
EX行けばでるんでしょ?
チマチマ掘っていきましょう。

2016/06/05 00:50 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Wed.

俺の大事件  

どうも俺です


先日、財布を落としてしまいました。
クレジットカードや保険証、キャッシュカードまで入っていたものです。
あとはおろしたばかりの現金2万円。
もう帰ってくることはないでしょう。

給料日きたばっかりでこの仕打ち、ひどすぎます。
今月生きていけるかすごく不安です。

保険証は再発行完了。
クレジットはとめてもらいました。
キャッシュカードの再発行には2~3週間かかるみたいで、その間現金を下ろすことはできません。
公共料金の支払いをすべて現金で行っている俺にとってそれは死刑宣告も同じ。
電気止まるし水道止まるしガス止まるしネットも止まる。
ライフラインのすべてが失われます。

もうムリポ。

















・・・という夢を見ました。





































で済めばどれだけいいか・・・これが現実でございます。





で!
pso20160323_000905_000.png
アルフライラ買ってみました!
この子のイメージカラーが青なので安かった青をそのまま購入。
肩から背中にかけての露出が美しい。

そんで乳!

とても可愛いです!


今は殴りTe育成中なのですがれべリングがもっぱらボーナスキーという。
金だとすごくおいしいんですね。
ちゃっちゃとカンストさせて次はBrの育成に入りたいと思います!

2016/03/23 02:26 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Mon.

ネカマはじめるってよ  

やぁやぁ

夜勤になってもひっそりpso2やってる僕だよ!
ある日の夜に急に
「あ、女になりたい」
って思って始めたのがサブキャラ育成!

pso20160118_013407_001.jpg

うん、かわいい

最初はBrの予定だったけどメインも打撃職だから急にFoにしたよ
PP管理難しいけど楽しくなってきた!
どこまでやるかはまだ考え中だけど、TAソロで回せるくらいにはしたい。


んで!
終焉いってきました!
バルス(ダモスだっけ)ってのがまぁまぁかわいかった

pso20160117_224756_000.jpg
無事クリアもできてよかったお
でもなんで俺このポージングなんだろ・・・
変えたい・・・






pso20160114_191715_000.jpg
久々にこいつ見た気がする(名前わすれた)

2016/01/18 21:08 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Thu.

お久しぶりです  

はい、どうも旦那改めかぜです。

いろいろありすぎてブログなんて放置なんてもんじゃないぜ!!
ってくらい放置してました。

どうもごめんなさい。









はい!
んじゃ恒例のうp動画の宣伝から!!


いやこれ投稿したのいつだよ!
ってくらい前のやつです(´Д`)
スキマスイッチの「」のアニメ版みたいなやつですね!
一週間フレンズ。」のEDでしたね!
いやーあのアニメは本当にいいアニメだった・・・
神だよ神。
(゚∀゚)神のヨカーン

まぁ普通に泣きましたよね。
んで漫画も全部読んだよね。
最高だよねネカフェ店員って。
漫画が読み放題なんだよね。
いやうそだけど。
そんなことしたらサボリになるからだめだよ?

と、まぁいいアニメだったってお話でした!


んじゃこっからPSO2のお話!

といってもこっちもしばらく放置してて最近また復活したんだけども。
ぁっかん!!メンバーはみんな良い人たちです。
(ここで自分の株を上げておく。)

んでまぁいろいろ変わってる部分とかあっていまだに全部は把握してないんだけども。
チェレクエの新しいのがあったり武器とかいろいろ出てたり。
一番の衝撃は☆12が買えることかなw
数個持ってた☆12武器売っただけでそこそこいいお値段になりました(´・ω・`)ノ

まぁあとは新人増えてたりして挨拶とかできてない人もいるんだけど・・・
これからはちょくちょくやってく予定なので改めてよろしくお願いします(´∀`)


んで昨日。
そういえばアーレスブレード持ってたなーとか急に思い出して
報酬期間中でもないのに強化を始めたw
深夜のテンション怖いっすw

んでまぁ10mくらい吹っ飛んだ結果
潜在開放1、+10
ベーアリソール
パワーⅣ
ミューテーション
ラヴィフィーバー

とかいう微妙なのが完成したわけでした。
しばらくはこれで生きていこうかと。
あとはリリチやりたいです。















ま!
最近は私生活が忙しくてなかなかガッツリゲームやる時間取れないけども、誘われればいろいろやるよ!
てかだれか金貸してくれ!(切実

2015/09/10 02:50 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top