Mon.

イデアルほしい  

日付変わって、新ガチャでました!

あ、パズドラのお話です。


注目の新キャラは「イデアル
光イデアルは複数属性攻撃で13倍、闇はコンボで最大15倍!強い!!

あと動くらしくてかわいい!

f29d1583.png


ガチャは石10個消費で、11個しかなかった・・・
とりあえず一回回したけどよくわからんアシストできるやつがでた・・・

無料ガチャは1回目もクエスト報酬もどっちも金玉・・・

これもう出る気がしないね?!
ていうかロクに回せない気がするよ?!
ちょっと前のヘラのダンジョンで石使いすぎた・・・


でも期間は2週間あるから、溜まったら回すよ!
課金はしないよ!!






☆ついでにPSO2のことでも

やっとイヴリダ+35になった!!!
これでカンストが80に開放イエーイv(^-^)v

レベル上げはちょっと時間かかりそうだけど、ちびちびやっていきますお!


↑これwww
パズドラのアヌビスかと思ったらなんかガチのやつでしたwwww
地味にほしいwwww

2017/09/25 01:20 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

Mon.

火軽減100%を目指して  

おはこんばんちー

引き続きパズドラ記事でござるw
前回下のほうでちらっと言ってた転生ミネルヴァがちょびっと形になってきたのでご紹介(`・ω・´)

無題
はい、いまこんな感じ。
今になってリファイブじゃなくてもう一体裏エルドラド入れるべきだったと思って、次ダンジョンきたら取りに行きます。
ミネルヴァと水マキナはスキルMAX、他は3、1、8です。
本当は全部スキルあげてスキル継承までやりたいけど、まだまだそこまで余裕はない感じです。
潜在覚醒については、ミネルヴァに火軽減5個と水マキナに4個ついてるだけの状態。
これではまだ100%軽減できないのがつらみ。

この状態で火のダメージはどれだけカットできるか?というところですが

ミネルヴァ10%
エルドラド25%
エルドラド25%
リファイブ10%
水マキナ4%
Fミネルヴァ5%(潜在覚醒は無視で)
計79%

ってことで100%ではないです。
リーダースキルでそもそも75%カットしてるのでここまできたらほとんど火のダメージ軽減してくれるけど
100%以外は0%と同じ(ゲーマー理論)なので、超大ダメージでお亡くなりになります。
またバインドにも弱いためさらに軽減率は下がることもあります。
改善案としては

リファイブを裏エルドラドにして
火軽減をPT内で20個以上にする


これで100%になります。
バインドも怖いので余計に火軽減つめばもっと安心なんだろう。

あとはスキル継承で陣とかエンハとかつんだほうがいいけど
エルドラドのスキル上げが辛すぎてそんなこと言ってる場合じゃない。
ってことで当面の目標は裏エルドラド入手と火軽減の入手かな。

これで闘技場3ソロで行くんじゃ。

2016/12/12 17:06 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

Tue.

初めてのパズドラ紹介  

こんにちわんわん!

結構やってると思われる「パズドラ」についての記事がひとつもなかったので
今回はパズドラ記事でも書いてみます!
といっても、今使ってるパーティーとかの紹介だけになりそうですw

俺がパズドラを始めたのはほぼリリース直後ですからもう4、5年前?
一回ミスでデータ吹っ飛んで最初からになりましたが(;^ω^)
""ほぼ""無課金でプレイをしております!
んじゃよく使うパーティーの紹介を。


無題
これは水着ミルパですねー
どのダンジョン行くときも基本最初はこれでいきます!
回復十字で半減って、強いですね!
火力はそこまで爆発はしないけど59倍でれば十分じゃないかと。
ALL297のスキルMAXで、水着ミルには孫権のエンハンス継承させてます。
ウルドの枠をもう1体スミレ入れようか考え中(・∀・)

無題1
次はアーマーエース
このパーティーはいろんな人に、「とりあえず作っといてリーダーにしといてくれ」
といわれたから作ったやーつw
アヴァロンドレイク以外はスキルMAXです。
コンボパなのに指が圧倒的に少ないw

無題2
んでこれ!最近作ったイルミナパ
無課金にしてこれを引けたのはかなりのラッキー。
これ以来俺の運が尽きたようで、あまりいいことがないのですが(・´з`・)
盤面7x6おもしろいし、キラー3個ついてるし、かわいい!かわいい!!
しかもこのメンツ、なにが強いってツバキの分岐進化がやばい!
ドラゴンキラー2個ついてるのはでかいですねぇ。
ドラゴンタイプの敵なら余裕で溶けます。
闘技場とか結構余裕で回れたりします。
フレンドは火イルムで、倍率は30倍ほど。回復がやたら高くなるけどHPがないので
育ちきってないインドラを入れています。


ほかにも色々と所持してますが、主に使うのはこのくらい。
今がんばって作ってるのが転生ミネルヴァの火軽減100%PT。
スクショないけど

転生ミネルヴァ
裏エルドラド
裏エルドラド
リファイブ
シャリテ

というPT目指してます。
まぁあとはシャリテだけなんだけど、スキルレベルあげたりスキル継承さえたりと
やることは多いですね。
これ完成したら闘技場3いくんだ!


ってことで、フレンド募集してます。
-----------------
│                       │
│        334,435,261        │
│                       │
│         検  索         │
│                       │
-----------------

2016/11/29 14:24 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top