--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

愚痴をこぼします  

おいおい、俺以外GMこねーじゃんかよ!

俺一人じゃなんもできないのも悪いけど、さすがにこりゃねーぜ
みんな仕事しろよ仕事!
というかまずhamachiにINくらいしろって

寂しいだろ(違うか


なんというか、もっとやる気あるGM集めたほうがいいのだろうか
でもなー
今までやってくれた人たちをいっきに解雇するつもりはないし
したくないわ・・・


あーもうイライライライライライライライラ………

みんなが一気にINしてパパっとやっちゃえばすぐにでも公開できるだろうに・・・
なんなんだよ・・・

あーまじむかつくわ
だから最近喫煙量増えたんだろうが!
違うか



まじはやく顔だしてくれや(’
















GM募集!やっぱします!
今回の募集はNPCscript弄れる方!
条件
・GM経験あり
・どんな要望もある程度こなしてくれる
・仕事がはやい
・ほぼ毎日INする、連絡がすぐとれる


まぁNPCなら何人いても困ることはないしな・・・
ネットワーク名:kazeMS3rd-GM
パスワード:0000
ここにかもん
先着1名様のみ


まじみんな頼むわ…

2010/04/25 15:31 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

Sat.

GM募集破棄  

前回の記事でGM募集しましが、やはりやめておきます・・・

amuroさんのこだわり、そしてamuroさんへのこだわりがあるので。。


amuroさん、これみたらサブPCでいいからhamachiへカモン!
ネットワーク:kazeMS3rd-GM
パス:0000

まじ頼むわ

2010/04/24 16:35 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Thu.

だい遅れてます  

エミュ鯖製作・・・
だいぶ停滞しております。

あむろさんがメインPC起動できなくなったとかで、INできなくなりました。
JAVAはぜんぜんわからない自分なので、すごく困ってます。


あと、俺の独断で、shootソースから1234ソースに戻しました。
ついでにPCも初期化しました。

どうもPCの調子がよくなかったので・・・

wzはほぼ完成しているんですが、JAVAソースのほうがぜんぜんです。
エラーばっかりなので、あむろさんかJAVAいじれるスペシャリストさんがいないとヤバス><

俺も多少は勉強してるけどまだまだわからないことばっかりで…



あー困った困った(’
だって、GM俺しかいないんだもん・・・
みんななぜかINしてくれない・・・

さて、どうしましょうか



ここは新しいGMさんでも募集しますか!
・JAVAが弄れる人(初心者x)
1名いればおkなはず…
・NPCscript弄れる人(初心者x)
これも1名でおk
俺もこっちは多少できるので…


名乗り出てくれる人いるかどうかわからないけど一応募集かけてみる…

まぁjavaのほうは、チャット日本語化、コマンドの追加、スキルのエラー解消くらいできればまぁおkです。
掲示板でも一応募集しておきますので、どちらでもいいので声をかけてください。



起動はまだ先になりそうです・・・
でも遅くなっても絶対公開しますので!

「遅い」とか「やめちまえ」とかはスルーでいきます。
「いまさら公開してもやってやんねーよ」って人はやらなくていいです。


では、また報告します。
ノシ

2010/04/22 22:40 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Tue.

お久しぶりです  

どうも風です。

しばらくさぼっててすいませんでした(’
新学期が始まっていろいろと忙しかったので
鯖のほうも少ししぼりぎみ・・・

でも昨年度のうちに少し完成していたので、もうすぐ完成??


実際、一瞬エミュに飽きていたというのもありまして・・・
でも今は大丈夫。
また製作に力を入れなおしています。

予定の10日ははるか昔に過ぎていて・・・
いつ公開になるのかわかりません><

どんどん予定日が延びていてすいませんが、確実に今月中には公開できるように頑張ります。




あと、私用ですが、この間誕生日を迎えました!
あんまりお祝いはなかったですが、「おめでとう」の一言がとてもうれしかったです!




では、やりこみ度のあるエミュ鯖を目指して、また製作していきたいと思いますので、お楽しみに。

2010/04/13 22:33 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 8

Mon.

進行状況  

まずコメ返ですが
sixyuuさん
すいませんが、うpはできないですね;;
企業秘密ってことで(’
おそらくそんなには変更してないのでshootソース見ればいいと思われます。


んで、現在の進行状況をお知らせします。
無事ソースは完成し、ほとんどのバグがなくなりました!
あむろさんお疲れ様でしたm(_ _)m

wzのほうは、2ndからいくつか引き継いだし、新たにJMSの装備を実装しました。
まぁ主にハガレンのあれですけど・・・


気になる仕様ですが
倍率:50/20/5/3
ってこのになりました。
装備の入手方法がガシャかドロップということなので、多少ドロップ率を上げました。

あと、初心者でlv10になると、JMS同様シグナスのオープニングが始まりますw
全部英語なんで読めないかもしれないけど、まぁ見て楽しんで下し
多少めんどくさいかもしれませんがww


オールインワンショップですが、70lvまでの装備販売、価格を100kに固定しました。
初心者のうちは、装備も容易に入手できて快適なプレイができると思います。

スキルマックスは要望は多かったので設置しました。
スキルブックはまぁ使用しないということで・・・

最強武器、進化武器も2nd同様存在します。
入手方法は交換のみになると思われます。

アバター等の購入は制限はしません。
2nd同様、風船等で販売します。



まぁこんな感じです。
大きく変わったのは倍率とオールインワンショップくらいですかね。
低倍率でいかに装備を入手するか、とういうことですが
ガシャポンを有効活動したいと思います。

各町によって、中身が違うので、各自で探したりしてみんなで情報を共有するというのがいいかと。

あとはNPCをいくつか作って設置して・・・
もうすぐ公開できると思います!

予定通り、春休み明けには公開できるかな?
それに向けてGM一同、頑張りますので、どうかお待ちをw



以上、報告でした^^ノシ

2010/04/05 01:09 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Thu.

現在の状況  

3rd移行で、現在製作中なんですが、鯖仕様について少しGM内でもめています。

掲示板やコメント等を見ると、スキルマックスはあったほうがいいとか、
レートが高いほうがいいといった意見が多かったです。

さてどうしたものか・・・
仕様変えると人はこなくなるだろう。
でもなにも変えなかったら3rdにした意味がない。

俺はいったいなにがしたいんだろう・・・



たぶん、今回の鯖で俺はエミュ引退。
だから、納得のいく鯖を作りたいんだけど・・・
あーわけわかめ





どうしたらいいんだろう

2010/04/01 02:13 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

