--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

昨日の記事です  

昨日はイベントがいっぱいありました。

sinanaiがGMとして参加してくれたので、イベントいっぱいできました!
まぁほぼかくれんぼなんですが。







ついにチート発見しました!
salt←こいつチートっすね。
IPはメモし忘れました


ほか鯖でも同じ名前でやってたら注意よろ!


土曜日だったのでずっと起動してたので、若干疲れてしまいました!
あと、スキルの能力改造とか、その他もろもろでいろいろ実装しますんで、
さすがに今回は忙しいっす。



Maple0000_20100627132553.jpg
GMのレイ君です!
変な雪だるま!


Maple0001_20100627132602.jpg
終了間際にやったホンテ討伐イベントの様子。
誘惑ウザス!
そして死にまくって重くなりまくって
gdgdだったけど、そこそこ楽しかったのでよかったかな?




今日はスキル等改造するので起動は難しそうです…
もしできそうならまた連絡しますが、なかったら起動はなしと思ってください。



以上kazeでした。

2010/06/27 13:27 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 8

Fri.

イベント失敗?  

今日は召還イベント開催しました!

拡声器にて、1chフリマ1に集合!!って感じで募集かけたら
まさかの20人越えwwwwww

きもいほど重くなってみんな落ちました。
ろくにかれずに、最後に残ってたのは数人でしたね。

でも、ちゃんと最後まで討伐してくれたので、ちゃんと景品である金箱を配布しました。



今度から、GM二人くらいで分かれて2箇所くらいでイベントしようかな、と思いました!

今日は新規キャラも多くて、どんどん人気鯖に近づいてると思います!
嬉しいことなんですが、重くなっていくのはどうしよう…
PCのクリーニングでもしようかな?とか思いますね。





Maple0000_20100625231346.jpg
SSはまた最後に行われた雑談?
これが最後の楽しみ、って感じでしょうか



さて、wzのほうなんですが、そろそろ更新するものがなくなってきました
いや、あるって言えば無限にあるんですが
なかなかアイデアとかが浮かばない。
だれかいい案ください!







明日は土曜日なので、早めに起動できると思います。
どうかお楽しみに。



以上kazeでしたノシ

2010/06/25 23:16 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

Wed.

アバコン  

今日はイベントでアバコンしました!
なぜかSSとり忘れたのでないのですが・・・


いっぱいの参加ありがとうございました!




このごろ、平均ログイン数が40人ほどで、これは人気鯖なのか?って思います!
みなさま日ごろよりkazeMSをプレイしていただきありがとうございます。

本当に感謝してます。

2010/06/23 23:23 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

Wed.

なかなか  

今日はなんだか忙しい一日でした。
でも今までで一番充実してたかな?


最近ログイン数が増えて今日の最高は45人!
過去最高だな






Maple0000_20100623005313.jpg
にこたんSSのっけてやったぞ!
なんか微妙なのだったけど許してくれ。


Maple0001_20100623005319.jpg
でたおこた!
2ndのときと同じようなメンツだし
なんかなぁ。
これはやるのかな?








んじゃ明日はアバコンでもしようかと思ってますんで、いいアバそろえといてください。

以上kazeでしたノシ

2010/06/23 00:54 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Mon.

懐かしい  

今日はいっぱいSSとったのでそちらをみてお楽しみくださいw


Maple0000_20100621233143.jpg
2ndの覇者であるべるくろさんw
今回も1位狙うのだろうかw


Maple0001_20100621233150.jpg
いつものメンバー
しなない
ぐらんで
ばなな
りぼーん
あとだれ?w



Maple0004_20100621233158.jpg
2ndでもいたあげはw
あんま記憶ないけど確かにいた!!(オイ


Maple0005_20100621233212.jpg
終了間近になってみんなでおしゃべり
2ndのときもこんな感じで雑談してましたb
やぁ懐かしい




今日はSound.wzを更新しました!
ハガレンのオープニングテーマ
シドの「レイン」を実装

フリマの新しい音楽になります!
明日じっくりとお聞きください^^



以上、kazeでした

2010/06/21 23:35 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Sun.

昨日のことです  

まずはじめに、昨日は早い終了申し訳ありませんでした。
梅雨の時期ということもあり、雨が続いていて
体調崩してしまいました。
今日も起動は控えさせていただきます><










そして昨日の記事書きます。

最高ログイン数は初日と同じく41人w
懐かしいぐらんでとかぐらんでとかが来ました(’

そろそろ4次する人もでてきて、ボスも必要になってくることと思います。
まだドロップの設定や沸く場所の設定などが曖昧なので
次の起動までにはしっかりしておきます。


ゲーム内で実装してほしいものアンケートみたいなのとったら
意外といっぱい要望がありまして^^;
簡単そうなものから少しずつ実装していくので、また何かあったら言ってください。

kazeMSフォーラム
ここでも実装依頼板なるものがあるので、気軽に申し付けてください。

それでは、次の起動(月曜日の夜かな)までお待ちください。


kazeでしたノシ

2010/06/20 14:32 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Thu.

公開初日  

今日からkazeMS3rdが公開になりました!

みんな来てくれてありがとう!
今日の最高ログイン数はなんと41人ww

今までで最高かな?w


本当にありがとうございました!



Maple0000_20100617230726.jpg
Maple0001_20100617230742.jpg

そして今日は記念撮影をしました。
みんな集まってくれてありがとう!

1枚目はまぁ普通の写真
2枚目はなぜかみんな墓の写真ですね




今日は楽しかったかな?
これからもkazeMS3rdをよろしくお願いします!

2010/06/17 23:08 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 8

Wed.

お待たせしました  

月曜日公開のはずかすでに水曜日…
本当に申し訳ありませんでした。

もっとちゃんとバグの確認するべきでした。






ですがやっとバグは解消され、公開するまでにいたりました。
これもすべてはあむろさん、そしてその他のGMの皆さんのおかげです。
感謝します。


気になっている?hamachiの部屋ですが
kazeMS3rd-01 ~ kazeMS3rd-10
パスは共通で0000


そして、新たにwzをいじったので
http://firestorage.jp/download/a6a129bd4f8e4695ce65ccdd511f813e689b684d
こちらをDLして上書きしてください。





あと、掲示板では書き忘れましたが、この鯖では雇用商店が使えます。
しかし、これはどうしても直せないバグがあります。
それは、鯖を落とすと、在庫の装備などが同時に消えてしまうというものです。
これはまだ修正は難しく、運営を開始してからゆっくりと直していくとのことです。

ですので、万が一雇用商店を閉じ忘れて鯖が終了してアイテムが消えてしまっても
こちらでは責任を負いかねますので、もし利用する場合は
鯖が終了する前に在庫を引き取っておいてください。

いちおう、掲示板にも書いておきます。





明日の開始時間は夜7時~となります。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

では、グッドナイト

2010/06/16 23:34 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

Mon.

最悪ですね  

公開直前になって、あるバグが発生してしまい、公開は延期になりました。。。

今日中には直して明日には絶対公開します!
ほんとすいません。。。

2010/06/14 19:07 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 8

Wed.

kazeMS3rd始動  

ついに鯖が完成しましたw

大変長らくお待たせしました・・・


いちおうフルクラはこちら
http://firestorage.jp/download/9152d03c458b4507e5a2f99aeef6df0bd6547985
ミラー
http://firestorage.jp/download/187154a9b06b28085b60442195ca9804df3fad22
http://firestorage.jp/download/b5e2ac32220c5d012e4c71dcdff5cd3d9959fbd1

仕様はエミュ鯖交流所で確認してください。
スタートは6月14日(月)夜7時~23時

またみんなに会えるのが楽しみです!



なお、hamachiは公開直前にさらしますので…。













では、お楽しみにノシ

2010/06/09 00:13 [edit]

category: GMS

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

