Fri.

なにもなかった一日!  

えーっと今日は特になにもなかったですね!

FMのBGM変えたといっても特に反応はない。
能力付アバターはまた入手不可能。
とくにいつもと変わらない日でした^q^

まぁ変わらないのはいいことです!
とでも言っておく。












明日は劇場版NARUTO疾風伝ザ・ロストタワー
公開ですね!
公開初日に確実に見るのが俺のポリシーw

ってことで明日見てきます^q^



ってことは?
起動は?
・・・なしです。

その代わりにお土産話と実装いくつかやっておきますので
どうか許してください。
NARUTOはどうしてもはずせないので・・・
本当にごめんなさい。




以上、kazeでしたノシ
Maple0000_20100730231612.jpg

2010/07/30 23:16 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Fri.

能力付アバター実装  

今日もチト見つけてしまった…
最近多いですねー
掲示板が荒れてたこととも関係があるのでしょうか?
ここまで鯖が重くなるとは…

ただでさえ重いのに、これ以上重くなったらやってられないですね
本当に迷惑極まりない。























今日は鯖終了後、能力付アバターを実装しました!
Maple0000_20100730005009.jpg
これは片手武器に装備可能です。
STR200、他は100です

Maple0004_20100730005051.jpg
こっちは篭手、ナックル、銃武器用の装備
LUK200、他が100

Maple0003_20100730005051.jpg
これは弓、弩用の装備
DEX200、ほかが100

Maple0002_20100730005051.jpg
これは魔法使い用の装備
INT200、他が100

Maple0001_20100730005051.jpg
これは両手武器用の装備
STR200、ほかが100


入手方法は今のところないですが、グレイヴ武器を使用することは決まってます。
今のうちに集めておくといいでしょう。



あと、フリマのBGMを変更しました!
フリマ入り口の歌は、スラムダンクで有名な
「世界が終わるまでは」
歌手はWANDSだっけ?
よく覚えてません。

FM1,2は、アジアンカンフージェネレーションの「アフターダーク」です。
これはブリーチのOPだったので知ってる方も多いでしょう。



BGMは、kazeMSでは結構こだわっているものなので、楽しんでいただけるとありがたいです!





以上、kazeでしたノシ

2010/07/30 00:56 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Thu.

チート  

今日は腹立たしいことに、チーター2名を発見BANしました。

鯖が急激に重くなるのですげー迷惑です。
まじうざす




早期にBANできてよかったですがw











今日は鯖終了後、髪型3個実装しました!
リール、マリーシャバック、ルーズアップの3個です。
いずれも男性の髪型ですが、性転換すればどっちでも可能ですのでw


お楽しみにー





では、ネタもないのでこの辺でw
kazeでしたノシ

2010/07/29 00:39 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Tue.

人口減少化現象  

どうも風ですこん。

最近人口めっちゃ少なくないですかね?
今日の最高は27人。
今までは30人越えが普通だったのに…
なにが起こったのでしょうか


ほか鯖に吸収されちゃったのでしょうか…。



どうすれば人数が増えるのか、それは俺にもわかりません。
いい鯖ってのがどういうものなのかも俺にはわかりません。

さて、どうしたことか…













Maple0000_20100727230714.jpg
Maple0001_20100727230721.jpg
まぁりちゃんいるからいいんですがwwwww





以上、kazeでしたノシ

2010/07/27 23:07 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Mon.

俺の嫁を紹介します  

今日は久しぶりの起動w
今まではキーボードぶっこわれてたのでできませんでした><


でもヤフオクで安く落札したので、今は快適にプレイできてます。



スキルをいくつか実装し、…まぁそれだけか
斬りが結構強くなった気がしますね。
















そして今日は俺の嫁であるRichanが参加しましたw
SSいっぱいとったので、それでも見てこいつkmって思っててくださいwww
Maple0001_20100726231125.jpg
Maple0002_20100726231132.jpg
Maple0004_20100726231138.jpg
Maple0007_20100726231144.jpg
Maple0008.jpg

俺すっげー片思いな気がしますがw
まぁ気にしないでがんばりますー




以上、kazeでしたノシ

Maple0000_20100726231232.jpg

2010/07/26 23:12 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

Sat.

フルクラ  

フルクラの製作が完了したのでうpします。
ttp://firestorage.jp/download/e8b4d34eb0c9a54ec98e873f8aa30e661e4eb3a3
ミラー
ttp://firestorage.jp/download/038c5cafae4383c9366e9953a12829ea172fca28
ttp://firestorage.jp/download/c829ee127400971fc07ce313e1ccf07ccbac0994

大きな変更点はスキルですが、実際は実験ばっかりやってたので
あまり変更はありません。

・シャドーの暗殺→デュアルのサドンレイドに
暗殺の仕様が残っているのでダークサイトが必要になります。
・シグナスのブラン→必殺技に
再使用待機時間は600秒、ダメージは10000%です
・シグナスのソウルドライバー
ブランが必殺技になったので、4発攻撃から10発に、ダメージ75%から200%に
・シグナスのアヴェンジャー→必殺技に
仕様はブランの必殺技と同じです


現在、NARUTOマップ製作中です。
今回のフルクラではまだ途中なので公開はしないですが
完成したらスピネルから飛べるようにします。

明日の起動時間に関しては、また連絡しますので
フルクラをDLしてお待ちください。


2010/07/24 16:59 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Wed.

ほうこーく  

エミュ鯖交流所より引用

アンケートをとってなんなんですが、間の意見をとって、50%スキル実装という形で
いきたいと思います。(特に斬り)
アランの場合、JMSはコマンドでのスキル発動というかたちで、
GMSでは動かないものもいくつかあったので、見送りとしました。
まぁ、現在実装している熊のと狼のスキルが強すぎるので
このままでもいいんじゃないか、という判断です。

斬りのほうは、サベジしか改造していないので、もう少し増やそうと思います。


そして、新たな試みとして、プレイ人口が少ないシグナスのスキルを
独自に改造して、某MS4thのような「必殺技」に似たスキルを実装します。
シグナスの主要スキル(例:ブランなど)を必殺技に改造するので
転生を何回か繰り返して、余裕がでてきたらスキルを獲得してくれると幸いです。
あまり期待をなさらないよう、お待ちください。


~報告~
キーボードを購入し、今週中には届くそうです。
本格始動は来週に再開できそうな予感です。





以上、報告でした~~~
スキル改造はめんどいのよ^q^;

2010/07/21 23:19 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

Tue.

アンケーーーーーーート  

こんばんは。
キーボードをヤフオクで落札してきたので、届き次第鯖復活となりますので
今しばらくお待ちを。

少しアンケートとります。
現在のヴァージョンでは、アラン、デュアル、エヴァンを実装することは
ほぼ不可能で、ヴァージョンを上げる予定もありません。
しかし、本家で2大職業が実装になり、やりたい人もいるかと思います。

そこで、現在の斬りをデュアルに、DK(主に鉾)をアランに
改造したいと思っています(スキルのみ)。
しかし、本来の斬り、DKをやりたいって人もいるかもしれません。
なので、そのことでアンケートをとります。
改造に賛成か、反対かを書き込んでください。

多いほうの意見を尊重しますので、多くの意見をお願いします。
また、100%スキルを追加するのは無理かもしれないのでご了承を。

エヴァンについては、どの職業をつぶすか考え中ですが、もしかしたら
プレイ人口が少ないシグナスを、今回の新職に変えるかもしれません。

2010/07/20 00:04 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

Fri.

更新情報  

起動まではまだまだ時間がかかりますが、wzのほうを更新してみました。

・シャナ、悠二の髪型全種
・シャナたん、ヘカテーたん、ワルキューレの羽 の帽子実装


SSのとおり、実装しました。
Maple0000_20100716182152.jpg
悠二の髪型

Maple0001_20100716182159.jpg
シャナの髪型
赤を選んだ場合のみ、炎のエフェクトがでますw

Maple0002_20100716182206.jpg
シャナたん
帽子ですね

Maple0003_20100716182211.jpg
ヘカテーたん
同じく、帽子です

Maple0004_20100716182216.jpg
ワルキューレの羽
これも帽子です。

なお、帽子は全部アバターです。



起動はいつになるんだろう…
キーボードが入手出来次第起動しますので、それまでお待ちを・・・w

2010/07/16 18:24 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Thu.

ごめんなさい><  

非常に申し訳ないです…
キーボードが壊れたようです。

十字キーが動かなくなったので、ゲームはもちろん移動できません。
普通にインターネットをやるのもなんだか不便…



同じような仕様のキーボードを購入するので、それまで鯖は休止します><
まことに申し訳ない。

まぁ、ちょうど就職試験も今週の土日にあるので、どっちにしろ起動はできなかったのですが…

それにしても、十字キーが使えないとは・・・
不便すぎますね。
昨日までは普通に使えたのにな…
なんでなんだろう。

ggってみたけど、上下左右全部が使えなくなる、しかもほかのキーは使えるっていうケースは
珍しいらしい。
それゆえ、直し方とかの情報が少ないし、だいたいはキーボードに故障なんだってさー

デスクトップのPCだったら、普通にキーボードだけ変えればいいんだけど
ノートPCって、もともとキーノードついてるのに
また買うのってばかばかしくない?
すげーいやで、今でも少し買おうか迷ってる…

でもまぁ、買わないとこれからのPCライフ、エミュライフに支障をきたすから、
安いので中古でもいいから買わなきゃな><
貧乏なのに…






まぁ、みなさんには待たせることにはなりますが、どうかお待ちを…
kazeMS3rdは1st、2ndよりももっと長く続けたいと思っているので、
こんなことでは閉鎖しません!

ってことで、まずは就職試験、がんばってきます!


以上、kazeでしたノシ

2010/07/15 23:41 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top