--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

深刻なお知らせ  

今更なんですが、俺のPCがカスなせいで
急激に重くなったり、強制終了しないと
いけないことがあります。

皆様にもとても迷惑がかかるので
正直閉鎖も考えてます。

とりあえずは対策として、
hamachiの制限をしてます。
詳しくは掲示板を見てください。
レス番号115(だっけかな?)。


閉鎖するかしないかは別として、皆さんの意見も聞きたいです。
何でもいいので書き込みお願いします。
掲示板でもここでwikiでも・・・。







近々、また1週間ほどのアップデートをする予定です。
でも今回はすぐ終わると思うので
1週間かからないかもしれませんが。

では、明日からまたお願いします!

以上kazeでしたノシ

2010/09/30 22:46 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

Fri.

武器の能力の変更の仕方  

簡単なので適当にのっけます。
期待はしないでください。

用意するものはHaRepackerのみです。



①まずはcharacter.wzを開きます
100924_225629.png

②Weaponの中の改造したいID.imgを開きます
100924_225640.png

③その中のinfoを開きます
100924_225644.png

④infoの中の項目の「incPAD」を選択
これは「物理攻撃力」です
100924_225651.png

⑤「incPAD」を選択した状態でCtrl+Mを押すと下の窓がでます
100924_225656.png

⑥ここの真ん中の項目の「17」が現在の攻撃力なのでこれを変更
好きな能力にしてから「Submit」
100924_225705.png

⑦ここからは新しい能力の追加方法
infoを選択した状態で「Property」を押し「Add Property」を選択
100924_225726.png

⑧内容を下のように書き込みSubmit
これで「STR999」が追加される
100924_225743.png

incDEX、incLUK、incINTでそれぞれ能力追加できる。

UGを変更したい場合は⑤⑥の作業を「tuc」の部分で行えばできる。


基本、能力の変更はCtrl+Mで窓を開いてから行わなければならない。




以上の作業が終わったら改造したID.imgをDumpしてリパックにいれる。
そしてwzをセーブして完了となる。

追加、改造した能力がカンスト(214・・・)を超えた場合はバグが発生する、またはセーブができない。


以上です。
わかりにくい説明ごめんなさい。

2010/09/24 23:17 [edit]

category: 開発

tb: 0   cm: 3

Fri.

お詫び  

今日は起動できなくてすいませんでした。
急な用事が入ってバタバタしてまして
今帰宅したところです。

明日はしっかりちゃっかり起動します。








さて、昨日のことですが、ラスカルさんがスーパーリバース達成しました!
3rd初のスパリバ者ですね。
みなさんお祝いしてあげましょう。


今考えているのは、転生回数によって勲章がもらえるっていうシステムです。
実装できたらしますが、勲章いっぱい作らないといけないのでも少し時間かかるかと。
少々お待ちを。






あと、なにかいいアイデアがあったら報告お願いします。
そろそろねた切れです・・・。

では今日はこれにてドロンノシ

2010/09/24 22:40 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Thu.

久更新  

最近さぼりがちなkazeです。
起動はしてますがね。


今回、新しく画像製作専用のGMさんがきてくれました。
そんなこんなで、オリジナル武器を製作中です!

下のものが試作品段階の武器
1.png
ライノー クライシス ソード(Rhino Crysis Sword)

おそらくアバターになると思われます。
使用できる武器は両手剣、両手鈍器、両手斧、槍、鉾でしょうか。
画像はもうすぐ完成で、次は座標確認に入ります。

座標がバラバラなんでとても時間かかります。
前回作った刀は、8時間ほどかかりました。
今回はもっとかかる予定なので、公開にはまだ時間がかかるかと・・・。


まぁ、これが完成したらどんどんオリジナル武器を作っていきますので
期待していてくださいw





そろそろラスカルさんがスパリバ達成しそうです。
kazeMS3rd初のスパリバなので、ちょっと期待ですねw
がんばってください!










では、また明日(今日か)会いましょう。
kazeでしたノシ

2010/09/23 00:59 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

Sun.

アップデート終了  

今日起動するつもりができなかった……

申し訳ないです。
しかも明日、学校の行事で朝はやく、夜遅い帰りになります。

起動できたとしても2時間くらい?



要望が多いみたいなら起動しますね^^
















今回実装したのはヴァンレオンです。

データが大きいのと量が多いので実装に時間がかかりました;;

今回のはめちゃめちゃ強いとかではないので、気軽に挑戦してください。



あと実装したのはスーパーリバースクエスト!


ジャクム忍耐とかあるのでだるいですが、頑張りましょうねラスカルさんw















では失礼します

2010/09/19 22:45 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Thu.

起動告知  

久しぶりの更新でこんな記事書くことになるとは・・・

エミュ鯖交流所が閉鎖してますね・・・
これじゃ連絡がうまくいかないと思いますが、一応ここで。

今日の起動は19時からします。

2010/09/16 18:13 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

Sun.

アップデート終了  

ついに終わりました。

問題点が1個だけ残ってますが、これはどうしようもない。


詳しくは掲示板参照。










起動は明日の19時からとなります。
それまで、hamachiに入ってしばらくお待ちください。

あとhamachiについてですが、なかなかうざいことが起こってます。
kazeMS3rd-01,02が、偽者によって立てられたので
現在作れません。
よって03から入るようにお願いします。

2010/09/12 17:21 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Thu.

近況報告  

アップデートは9割がた終了しました。

今回は、mob召還のNPCを実装することに成功したので
グルクエを少々増やしました。
・PBファイト
・木の葉クエリニューアル
・初心者用クエ

なお、木の葉の英雄を全削除させていただきました。
もうしわけないです><
あまりに出回りすぎたので。。。



あと、武者以上コア未満くらいのボスマップも実装。
170~のレベル上げ支援のつもりです。
うまいかどうかは。。。




あと、白箱(ホワイトボックス)実装しました。
中身は、攻撃付目や全身鎧など。
あと、120武器も入ってますがこれははずれかな?


全部のボスから低確率でドロップします。





































えーっと
あとはNPCちょっと作って終わりになりそうです。
公開は早くて日曜日、遅くても月曜日です。
それまでしばしお待ちを。

以上、kazeでしたノシ

2010/09/09 23:57 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Sat.

アップデート  

今日から1週間ほどアップデートに入ります。

スキルはいっぱい弄る予定なんですが、新しいシステムもなにか
実装したいと考えています。

今はまだアイデア出し合ってるところなので明確なものはないです。
だいたいDKMS様がやってるのでやってないものを実装したいと思ってます


hamachiリセットさせていただきました。
公開直前にまた作るので入ってください。



では、また連絡します。

2010/09/04 12:32 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

Fri.

久々更新です  

しばらくこのブログの存在すら忘れてました(’

見てる人いるかどうかわからないですがすいません;






最近の鯖の状況ですが
変化なし!
ですね。

大きな実装もなく、風神武器実装してからあまり弄ってない状況です。
あきたわけでhないです。
アイデアが浮かばないだけですね。

DKMS様みたいに新職業でも作ろうかと思ってます。
とりま、スキルだけは改造したいので来週はwz更新が多くなる、
または一時的にアップデートですね。

まぁ、来週は学校が半日で終わるので、更新する時間もあるのでなんとかなるでしょう。


なにか、アイデアをください!
俺は頭が固いので全然思いつきません。



みなさまの清き一票をお待ちしておりますww





では、また明日の起動をお待ちください!
kazeでしたノシ

2010/09/03 00:22 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

