--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

K2Tらじお配信決定!  

ついに配信日が決定しました!


配信開始日→10/2(日)夜8時半~9時ごろまでの30分間
コミュニティーコミュニティー

公式wiki&お便り投稿フォーム→公式wiki
初ラジオ初配信初3人組ということで、うまくいかないことが多いかも・・・w

まぁ失敗は成功のもとというではないか、ということでがんばります!

みんなもぜひ見てね^^




お便り激しく募集してるんで、そこんとこどうぞよろしく!






んじゃまた日曜日に会いましょう!
byebye!

2011/09/30 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

K2Tらじおのお知らせ  

このたび私ことかぜは、ニコ動生放送にて、ラジオ配信をやることが決定しました!!

スカイプにて、仲の良い3人でラジオを盛り上げていきます!


まだ配信開始日は決まっていませんが、早ければ来週の日曜日からw

とりあえずコミュニティーに登録お願いします!

K2Tらじおコミュニティー


ラジオということなので動画は一切ありません(静止画)

なのでほかのゲームをやりながらとかでいいので聞いてくださいなw


内容はものすごくくだらないかもしれませんが、リスナーの方からのお便りとかも紹介していくつもりです!

たくさんのお便り待ってます~



詳細が決まったらまたお知らせするのでとりあえず、コミュ参加してお待ちを^^

2011/09/25 23:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Fri.

AngelBeat!  

ついに購入!

これ!
110923_1752~01
AngelBeats!中で大活躍のガールズバンド「Girls Dead Monster」通称ガルデモのアルバム
その名も「Keep The Beats!」

これずっとほしかったんだよw

AngelBeatsとの出会いはそう、それはosu!でした。
友達とのマルチ中にやったのがガルデモの曲で、そっからアニメ見たいな~ってなり

見て

泣いて

感動

ハマって!


んで今日のCD購入に至るわけです。



やっぱね、一番いいのは「一番の宝物」じゃないかな?

俺は一番好きですね~






興味ある人はまずアニメを見ようか。
たぶん泣くと思うよ。

○○が○○するところとか~
○○と○○が○○なるところとか~
みんなが○○するところとか~
○○の秘密がわかったときとか~


別にいやらしいことじゃないからね?




とりま見ようか!



そしてCD買おうかw


まじおすすめです!

2011/09/23 18:03 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Thu.

祝150レベ  

えーパラディン150レベおめ!



ってことでー

今日は混沌1枚どろりました。
これで400mいくかな?w




んで、給料はいったのでキューブ回しまくりました。
いくら使ったとかは内緒の方向で…w

んでできたのがこれ
Maple110922_193411.jpg
いやーやっとついたよボスダメ30%w
ついでに総ダメ6%もついたのでよかった!
HP回復とか・・・…まぁ
黒字じゃん!っていうね。













防御カンストだから1しかくらわないし・・・
HP回復スキルあるし…















んでですね~
いつものようにフリマめぐりしてたら
140戦士手袋安かったので購入w
300m-1メルでした!
S,Dがそれぞれ-1の粗悪だったけどちゃんとA5ついてたのでいい買い物でした^^
おpはまぁね。
潜在なんて結局はキューブだよ。

金だよ金!



そんでとっといた140戦士兜も装着!

セット効果3段階に突入しました拍手!!!!!!!!!


えー次は
靴ほしいんだけど、あれ高いんだよね。
A1ついてればまぁ粗悪でもいいから、金溜まったらまた買うか。
あとはマント。

まず売ってないっていうね。

んで最終的には片手剣もかな。









あれ、せっかく大金はたいて作ったエクセ、不要になる?
まぁ売ればいいじゃん!
ボスダメついてるしA128だしめっちゃ高いぞーーーーーー












って、思ったけどさ、これ取引できないじゃんね。
カルマもできないし、どうすりゃいいんだYO!



まぁ落ち着こう。
どうせ片手剣買えるのだいぶ先だし、しばらくこいつにお世話になりますよ。
たぶん。


最終的には分解で最上級結晶になると思いますが。









さて、今日はこの辺でさようなら~



続きでコメ返
-- 続きを読む --

2011/09/22 22:28 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

Thu.

金金金ぇ~  

やっぱお金って大事ですね!
リアでもゲームでも。



ってことでかぜです。

昨日混沌ちゃんと神秘くんがでたので売ってあげました。
釣り放置も毎日してるので所持金は少しずつ増えていきます。

今日やっと247mまで増やし、フリマを回っていたところ、130戦士盾が99mで売ってました。
潜在がカスだったから安かったんだな。
即買い。

60%攻撃書を5枚(お金足りなくて@2買えなかった)張ったところ3枚成功でA6。
@2成功してくれればA10いくから俺はそれで満足です。
潜在なんてキューブ回せばいいんだしね。

社会人なので自分の給料から課金します。
こんな大人になっちゃだめだよ?




んで、カサンドラさんに紅葉交換してもらおうと思ったわけです。
Maple110915_205714.jpg

うん。
4545個を45個で交換ね。
454545
シコシコシkry

なんか卑猥だなーカサンドラさん。
とか思いながら今日も釣り放置で寝ます!





osu!
えーっと、新しく入ったかどけしのギルドとその連合の人にも
osu!やってる人結構いたので、IDさらしときます。
kaze_daze
ですので。

osu!のフレンドは、お互いがログインしていないと送れませんね。
なんとも不便な機能ですこと。

なので、大体のIN時間を!
18:00~19:00
少しあけて
22:00~23:30ころまで

この時間にはたぶん?いると思う!
ってことで~フレンド待ってるよ~






さて、ここで一言







































































ジャッジメントですの!!!

おやす~

2011/09/15 23:13 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 2

Tue.

最近のこと~  

・メイプル
MDMを狩り続けて一週間くらい?
やっとでましたこのレシピ
Maple110911_193154.jpg
なかなか売れなくて困っている品でもある

そしてジャクム参戦
Maple110912_221623.jpg
今回は落ちることなく、そして死ぬこともなく討伐成功
ついでにレベルもあがって149になったとさ!



そして今朝
匠人にてリバースエクセ47%で成功
なぜか標準ー3の粗悪品
まぁ気にするな、ってことで20%
一枚目が宿ってyahoo!ってなった!

んで少しイヤリングに20%貼ってから再びエクセに20%
これまた成功で2連ができましたw
A119

粗悪じゃなかったら120超えてたのになーとか思うけど、まぁよし

前回は潜在覚醒で闇ったけど今回は成功
まぁレアのop3
なぜかINTがついた残念なものになったけど、給料入ったらキューブ回すからよし


残りのUG5を60%で埋めたら4枚成功して、現在A127でございます。
あとは成長で130いってくれれば万々歳かな~




・osu!
最近になって、スキンを自ら改造してやりやすくし、譜面にもともとついてるスキンも解除して
やりたい譜面をやりやすいようにしました~
まぁ腕は全然上がってないけど、Insaneをクリアできるようにはなりました。

小さいサークルとかエイム合わせるの難しいよね;
俺は適当に流れでやっちゃうからたまにずれるし
うまい人はなにが違うんだろう?

リプレイでも見て勉強しよう。




ってことで、今日はこの辺で~

本当は今日仕事休みだったけど仕事あったので、明日休みになりました。
いっぱい寝て、osuやってメイプルやって0721やって……

あ、最近見るアニメなくなってきたから、お勧めあったら教えてー
・そらおと
・とあるシリーズ
・いろは
・あの花
・ハルヒ
・ナルト
・NO6
この辺見た&見てる

魔乳とかっていうにこが好きなアニメは絶対拒否します
断固拒否!

にこ拒否!!!!!!!



ってことでおやす~

2011/09/13 22:53 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

Wed.

ザクチケの存在感  

実はザクチケ使ってるけど、全然効果が発揮されない今日この頃。

どうもかぜです!


今日は、仕事が少し長引いて?
いや、仕事後の雑談が長引いて6時過ぎくらいに帰宅。
今日は気分を変えてMクルー

まぁ3時間くらい狩って混沌はでず…
ザクチケはどこへやら…

1000p返してよまじで。



ってことで狩り終了後、M武器鉾に20%2連したんでかどけしに40mで売ってあげたw
その後、20%もう1枚はったら成功したらしく、今度は装備強化1枚成功。

2枚目は俺が買ってあげていざ!

で闇ってどんまーい




俺は、闇クリ購入してエクセ制作。
2回中1回作れたのでさっそく20%
まぁ消えましたので、またまた金欠です\(^o^)/


今日の夜から釣り放置実施
魚売れて地道に金稼げればいいのだが…



んで、今は一回落ちてosu!やります!
最近さぼってたからか、だいぶ下手になってたw

いや、もともと下手だから、クソになってたww



ちょっと練習して明日の仕事に備えます^^


続きでコメ辺
-- 続きを読む --

2011/09/07 21:49 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 2

Wed.

メンテ  

おはようございます!

今日は早起きして、なけなしの金で購入した釣り竿で釣り放置して仕事行こうと思ったのに
ログインして2分でメンテナンス!;


早起きした意味がああああああああああああああああああああああ

不幸だあああああああああああああああああああ


まぁ、何を言っても仕方ないので明日の朝から釣り放置ってことにしよう。
うん。






んで、一昨日かな?
リバースエクセが運よく作れたので、20%書はったらこれまた運よく成功したんですw
攻撃116、残りUG6

テンションあがって、そのままの勢いで潜在覚醒書を張ったのです。
そしたら闇ったよねー
引退いてやろうとか考えたけど、まぁ落ち着きました。


そんなこんなしてたら金なくなり、今ピンチです。
リアルのほうもw



んで昨日、リバースエクセ60%チキンのほうが、成長終了して、攻撃120でストップしました。
潜在もクソなので、早いところ新しいエクセ作りたいところです。



どうやら?
釣り放置が?
もうかるらしい?
露店もあるし?
時間もあるし?

まぁ明日から実行してみます。




ニコ動とかで、近いレベルの人の動画見たりしてるんだけど、
結構しょっくうけるよねー

俺の倍くらいの火力が普通なのかな?
はやく強くなりたいですね。

ってことで、仕事行ってきます。

2011/09/07 07:07 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

Mon.

久々更新  

今日はお仕事休みなので今起きました^^
休みって最高ですねーw


昨日の話

Mクルーにあきてきてしまった俺は、気分でMDMに行きましたよ。
レアドロのエンジェリックのレシピを狙いに^^


人気狩場なので時間早めにとってちょびちょび狩ってましたら
でましたレシピ!(SS忘れたw

まぁその後はろくなのでなくて疲れただけでしたがw
リバースエクセのレシピでたからためておきますw

目標は、リバースエクセ量産して、20%書成功させて、ボスダメ30%つけることw

そのために匠人の等級あげるの頑張ったり、材料集めたりしてます


まーそのあとってか、たぶん先になるのかな?
手袋どうにかしたいと思います。



とにかく金がかかるってことで、しばらくドロップ狙いで^^



2011/09/05 14:21 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

