Tue.

140片手剣  

これまた久々の日記となりますね!


・めいぷる
給料入ったので予定通り買いましたよ140片手剣
能力標準のエピおp3が運よくTSにあったのでそれ購入。

キューブ代考えたらこっちのほうがお得だと思ってw


んでまぁキューブ回し、60%強化し完成したのがこれ。
Maple111025_014543.jpg
A140越えれば満足だったのでまぁよかったかなー
レジェンド書1枚使ったらALL1ついたけど、そのせいでなんか中途半端な能力になった。

ボスダメ30%、A6%ついたから、残りはまぁどうでもいいやって感じで完成w
セット効果もついて、ようやくステA12k超えましたよ^^


その後深夜にルディいたらギルドのメンバー揃っちゃって・・・
Maple111025_012505.jpg
同ギル同連合のお仲間たちですw

そのままgdgd雑談しておやすみー




・K2Tらじお
日曜日に無事、第4回放送終了しました!

相変わらずのgdgd感、そしてお便りの量。

もっとお便りほしいです!!!!!!!!


K2Tらじお?なにそれ?
って人はトップ記事確認を!

コミュ参加して聞くだけでいいなんて、あらーなんて簡単

動画ないからゲームやりながらでも聴けますね!


ってことでみんなぜひ聞いてください

そしてお便りください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














さて、給料も入り、タバコも買えるようになり、そして今日はお休み。

なにしようか考えてるんですがとくにやることがない。

バイクのガソリンは少ないけど、どっか旅に出ようかな、なんて考えてるなうでした!




あ、ツイッター始めた、というか放置してた状態から復帰したんでよかったらフォローよろw

2011/10/25 12:34 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

Sat.

お久々  

どうもかぜです。

今日までにあったこといろいろ書きたいと思います。


・メイプル
特に変化はありませぬ!

たまに城いったりたまにMクルーいったりたまにさぼったりと、ほぼ釣りしかしてないかも?

これでも毎日ログインはして地味に経験値稼いでます。

……メルセだのキャノンだの…うぜーんだよ




そろそろ引退の時期か?!


・リア
日々仕事です。

給料日まであと2週間弱。

お財布の中がからっぽです。

銀行にはあるけど引き落とすのがだるいという…

しにそうになるまで粘ってみましょう。




・K2Tらじお
ぶっちゃけこれが書きたかったwww

先週(というかまだ今週)の月曜日に2回目の配信が無事行われました。

くりさんがいなかったけど、二人でもなんとかできました^^

相変わらずのgdgd感だったけど、回数重ねればうまくなるだろう。

次の配信日は明日
日曜日の夜8時半ごろからなので、よかったら聞いてね!


詳しいことはこのブログのトップ、K2Tらじおについての記事を熟読しましょう!

コミュ入って生で聞いてくれるとうれしいけど、時間取れないって人は

wikiに配信したラジオあるからそっち聞いてもおkw

お便りはげしく待ってるよ!




んじゃまた明日~ノシ

2011/10/15 19:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top