Mon.

久々のぉ~  

はい、日記です。

K2Tらじおですが、集まり悪くてなくなることになりました;;

くりさんは受験勉強でネット禁止
とよとみさんはアラドガチ勢
なにもないのは俺だけなんだけど、さしがに一人しゃべりはかんべん;


ってことで、一時中止という形です。
受験やらなにやらが終わったらまたやるかも?
まったくの未定。








んで、メイプルでは
シグナスのWSが120になった。
だけかなー

最近充実してないですねーいろいろと


あ、でも明日は先輩たちとカラオケいくw
楽しんでこよう


んじゃノシ

2011/11/28 17:54 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

Tue.

けいおん  

タイトルですが、最近になってやっとけいおんを見始めたのでそのようにしました。

キャラや曲は前々から知ってたのにアニメだけは見てなかったというw
とりあえず1期は見終わって今2期見てます。

唯かわいいね~
りっちゃんも結構好き

みんなは誰派?
いろんな人に聞くと結構意見が分かれるんだよ。
むぎ派にはまだ出会ったことはないがwww




・K2Tらじお
日曜日に7回放送が終了。
1回からだんだんとスムーズになってきて、最近になってまたgdgdに…
アップダウンが激しいラジオですね。

ニコ生→ニコ動うpという風に毎回やってますが
YouTubeのほうにもうpしようと思いまして
現在エンコやらカットやらやってまして
もうすぐ完了するっぽい。


これで人集めてもっと楽しいラジオにしたい!

前の目標(俺だけかもしれないけど)は有名になることだった
けど今の目標(これも俺だけかな)は楽しいラジオにすること!

俺らも楽しくて聞く人も楽しんでくれれば、それでいいかなってね


まぁそうなれば自然と人も増えていくんだろうけどw



みんな宣伝やらお便りやらお願いします!!!!!!






・メイプル
いろいろあった気がするしなかった気もする

・メインの匠人が名工になった
・メインのAPを再振した
・デフォAステが15k超えた
・姉御にブレストで200kでた
・サブのシグナスが111になった
・ユニークイヤリングやらDEX9%イヤリングやらができてもうかった
・でも安く売りすぎてえでんに怒られた
・経験値が面白いことになった
Maple111113_180943.jpg

最近飽きてきてるよ
明日デーモンスレイヤー実装だから
そっちやればまた面白いことになるのかな?

まぁやらなきゃいけない義務もないし、やめなきゃいけない理由もないので
ちまちまやったりやらなかったりを繰り返していきます



ってことで、今日はお休みだからけいおんの続きでも見ようかとw
YouTubeにうpしながらがんばりますー

2011/11/15 15:45 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

Tue.

らじお放送第6回終了!  

週1日記になりつつあるこのブログ

特にラジオ放送終了後に書きますw



・K2Tらじお
第6回放送終了!
現在動画のエンコード中でございますw

今回は都道府県全部言おうぜみたいな企画なんですが
ぶっちゃけつまらない!!w

まぁ無事全部言えたわけなんですが
罰ゲームもなにもなくて…


あとお便りね・・・
宣伝とか結構してると思うんだけどな~
リスナーの数もお便りの数も増えないから
ちょっとへこんでます。







・メイプル
シグナスが108れべ!
@12あげればカンストになって、メインの火力があがるw

でも最近メイプルgdgdになってきたよ
なんかつまらないっていうか
目標やら目的がなくて
暇だからINはしてるけど
あんま動いてないっていうのが
今の状況かなー


急に三国無双やりたくなってきたww










さて。
お便り来ることを祈りつつ…


てか連射さん、えでん、かどけし
これくらいしかお便りくれないのwwwwww

新規さんなかなかくれないからなー
どうしてだろ

2011/11/08 13:45 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

Wed.

最近  

・K2Tらじお

日曜日に無事第5回放送終了!
最初に比べたら多少スムーズになってきたんじゃないかな?
常連さんどうよ。

もっともっとリスナー増やして、お便りなんかもたくさんほしいです!

宣伝したいけど、なかなか広がらないのが現状…
どうやったらいいのかな?
そしてお便りもらうにはどうしたらいいのかな?

悩みどころです・・・




・メイプル
メルセ&キャノン3次してスキルリンクしましたー
メインの火力少しうp

んでシグナスのWS育成
現在85レベ
祝福の効果でメインの火力さらにうpw


デフォで13kくらいになりました。
たこやらスキルやらで、ソロMAXは16kくらいに。


Maple111101_213201.jpg

聖魔いるとすごいあがる・・・

もうすぐ20k超えるね。

聖魔いれば、だけどね



なんかもうすぐ2万WMが携帯で手に入りそう?
WMなんで使い道はやっぱ課金しょw

まぁ入るかわからんけどねー




とりま今はらじお!
有名になって盛り上げていきたい!!!!!





ってことで明日も仕事(今日か)
頑張ってきます~

2011/11/02 00:16 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top