Sun.

偽物?  

今週の偽物語

月火ちゃんのお話突入したわけですが

火憐ちゃん、かわいすぎてどうしよう

歯磨きのやつ、やばかったんですが

ものすごく惚れました



まぁ個人的には月火ちゃん好きなので次週からが楽しみってことです

原作見てないから展開がまったくわからないけど

毎週楽しみにしてるのよ




ってことで、脈絡も何もない日記おわり

2012/02/26 22:48 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

Mon.

思ったこと  

今日はお仕事が休みだったので、エ○デンっつーでかい家電量販店に行ってみました。

所持金は500円ほどでw


マイク見たかったんだけど、なかったのさ~

だから少し行ったとこにあるPC専門店いったのよ。

そこにもなくてさ~

とぼとぼ原付で帰宅したんです。


なんでマイク?

って思うでしょうけど、笑われるので言いません。

知ってる人は知ってるけどね。


んで思ったことなんですが。

「歌ってみた」のカテで歌ってる、俗に言う「歌い手」さんたちは、地声で歌うことを

ポリシー?得意?にしてる人が多いと思うのです。

でも逆に裏声だけで歌うぜ!って人はそんなにいませんね。

まぁ多少いるんですけど。

逆の発想って、結構大事だとおもうんですけど、どうなんでしょうね。博士。






















































久々の日記、ってことには一切触れずここまで書いたけど、久々です^^

2012/02/20 17:21 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Sat.

うお  

うお





























































うお

2012/02/18 18:13 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top