Sat.

スキル改変  

やっと終わった~
というか終わらせた

まだ完成してないんです><。
今回のはスキル改変第1弾!ってことで^^


必殺技をまだ作ってなくて、まだまだ追加したスキルもあって・・・
Skill.wzとにらめっこして12時間ほど。
もうさすがに疲れました。


これだけやって全部終わらないとかどんだけよって話ですよねまじ。
自分の作業の遅さをアイデアのなさになけます。
まぁ8割といったところでしょうか、終わっているのでwzうpしますね。

今回改変したのはシグナスのみなので、今冒険家をやっている人には縁がない、または遠い話ですかね。
まぁ簡単にスキルの説明でも。

・ソウルマスター
攻撃力UPのPTスキル
全体的に「ミハエル」仕様に

・フレイムウィザード
なにが変わったかよくわかりません
一部「ルミナス」仕様に

・ウィンドシューター
一部「ノヴァカイザー」仕様に

・ナイトウォーカー
一部「ノヴァカイザー」仕様に

・ストライカー
一部「エンジェリックバスター」仕様に

・・・・・・こんな感じですけど各職業のスキルを2~3個変えただけっていうね。
しかもカイザー、エンバス、ルミナス、ミハエルがごちゃ混ぜになってます。
正直自分でも把握できてません。

ま、雰囲気だけでもね^^;



明日の起動をお楽しみに!





あとはSSを少し
Maple0000_20121027040039.jpg
HTT集合

Maple0002_20121027040038.jpg
Maple0003_20121027040038.jpg
まどまぎ完成度高

2012/10/27 04:01 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Tue.

女装イベント  

今日までのいろんなSSのせますねー

Maple0000_20121023024952.jpg
Maple0001_20121023024951.jpg
Maple0002_20121023024950.jpg
Maple0005_20121023024950.jpg


そして今日の女装イベントにて優勝したお二人
Maple0003_20121023025036.jpg

れいくさんは白夜さんが、KANONさんは俺が選びました。
賞品はなんと140武器でしたー。
たまにこんなおいしいイベントがあるのでぜひ参加しましょう。
基本ニコ生でお知らせします。





現在のトップはAirinさんで197レベです。
明日転生するでしょう。
楽しみです。

2012/10/23 02:52 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Sun.

顔晒します  

起動お疲れ様でしたw

ニコ生で言ったとおり、顔晒します。
目的もちゃんとあるんです・・・

サムネ画像かいてもらいたいんです!
ニコ動なんかで使いたいので><

だれかかける人いたらお願いします><

んじゃここからは心の準備をしてください。
サングラスでもかけて目を汚染させないように・・・






































































GRL_0138.jpg
GRP_0149.jpg
IMG_0343.jpg
IMG_0277.jpg
上から古い順

こんな感じの絵、かいてください><
お願いします!


批判中傷は受け付けます^^

2012/10/21 00:54 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

Sat.

こんにちわ  

kazeMSfが公開してから早1週間ぐらい。
やっと安定してきましたね!

平均ログイン人数は25人ほどとなかなかの少人数ですが
一人ひとりと関わることができるのでこれはこれでありかな?
なんて思ったりしてます。

一人でも「楽しい」と言ってくれる人がいれば俺は満足です。


Maple0001_20121020165440.jpg

まだまだ鯖自体は未完成で、やらないといけないことばかりなのですが
まぁゆっくり実装していきます。
なにかアイデアがあったら教えてくださいねー^^





さて、毎日午後6時からと鯖起動終了後にニコ生してるわけなんですが、そろそろネタ切れです。
osu!枠もやり、ゲストも呼び、歌枠までやった・・・
雑談でもおkって人もいるみたいですけど、しゃべるだけってのも結構疲れるんですよねー。

またosu!、歌枠でもやりましょうかね。
あとはゲスト希望の人いたらどんどんやりましょうw


まぁ今日はこんな感じで終わりましょう。
また鯖のほうで会いましょう^^
あ、その前にニコ生でw

2012/10/20 16:58 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Mon.

すいません><  

なにがすいませんって、ラグが多くてすいません><
1時間おきに鯖再起動して対策はしてるけど、それすらイライラする人も多いと思います・・・

これはもう俺の回線が悪すぎるっていうのが原因なので・・・


一時、起動代行の話が出て昨日までそのつもりだったけど、それもなくなり
今までどおり俺が起動することになりました><

ほんとごめんなさい。


ラグあるけどやるよ!
って人は大歓迎なのでぜひぜひ絡んでください。




Maple0000_20121015165128.jpg

2012/10/15 16:51 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Sun.

近況  

初日はブログ書くの忘れましたwww

初日は最高ログイン数31人!
けっこう多いですかね。

そんで今日は30人!



今回も前回同様、ノリのいい人が多いので楽しませてもらってます。

さっそくチートっぽいのはいたんですけどねー。

一番の問題は回線ですね><

クソ回線のせいでラグがひどいみたいです。

自分は大丈夫ですけど・・・


ほかの人に代行頼もうかなーとか思ってます。
まぁそれはまたいずれということで。



ニコ生のほうもなかなかいい感じです。
gdgd感が最高ですねw




最後に、適当にとったSSを。
Maple0000_20121014021155.jpg

Maple0001_20121014021154.jpg

Maple0002_20121014021153.jpg

Maple0003_20121014021153.jpg

2012/10/14 02:12 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Fri.

公開日  

今日からkazeMSf公開します。
hamachiは見たところ30人ほどいますけどどうなんでしょう。

そんなに期待はしないでおきます。


少人数でも楽しいって言ってくれる人いればそれでいいかな。




公開直前の夜6時くらいに一回ニコ生してみますのでよかったら来てね。

詳しい情報は
エミュ鯖交流所
kazeMSf wiki
ここでチェック!

2012/10/12 16:26 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Wed.

kazeMSf  

未完成ですが公開します。

今回は低倍率なので高レベルボス、つまりトウキョウのボスとかの方は今は放置。
1日やそこらでかれるレベルにはたぶん到達しないだろうという考えで。

それに今回は転生してもステータスは初期に戻るのでまぁいいかなってね。
後々追加していきます。


では以下、鯖仕様
EXP 17x
MESO 3x
DROP 3x
BOSSDORP 3x

ビシャスノハンマー有り
オリジナル武器有り
スキル改変有り
JMSアバター実装済み(一部)



混沌などのレア書、攻撃がついた装備などはいろんなモンスターからでます。
詳細は伏せておくので、プレイヤー同士で情報交換を行ってください。

オリジナル要素はこれから少しずつ増やしていく予定。



日本語対応してますのでArialの削除お願いします。
IEのヴァージョンが最新だと、Arial消したときにIEバグるので、
ヴァージョン下げておくことをオススメします。


現在フルクラうp中でございます。
明日には配布しますのでお待ちを。



正直、1年ぶり?にエミュ再開したので忘れている部分が多いです。
やりながら思い出していくと思うので、生暖かい目で見守ってください。
実装希望などあったら気軽にお声をおかけください。





ニコニコ動画にて、コミュニティー作りました(数分前に。)
参加してくれるとありがたいです。
いずれ生放送します。
ニコニコ動画コミュニティー
エミュばかりではなくいろんな分野で・・・
実装方法なんかもたまにやるかも。


では、さらに詳しいことは明日あたりエミュ鯖交流所で報告します。

以上かぜでしたノシ

2012/10/10 21:28 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Thu.

近況  

こんばんわ、かぜです。

kazeMSですが、4th終了時点から今までで、本鯖での更新量が多かったので、追加がとても大変です><
一番めんどいと思われる顔と髪型は他のGMさんにやってもらったのでなんとか時間短縮になったかな。

ついさっき、全身鎧、上下服、帽子、マントの実装が終わりました。
個人的にすきなのだけ追加したので本来よりもはやく終わりました。


一番疲れたのが帽子。
IDわかる人にはわかると思うけど
1003000以降の帽子はそのまま実装しても装備できなかったりします。
だからIDを変えて実装したんですけど、量が多い上にID変更でかなり疲れました。
まぁこれでしばらくやらなくていいだろうとか思ってるけど
本鯖って月1ペースで実装してるから困ったもんだ。


んで、一番やりたかったマントの実装。
黒雪姫先輩のあれ!
あの羽!
あれがほしかった!
実装した!

・・・・・・・・あれ

装備はできる。
エラー、なし。
だがなんだ?
エフェクトがでてこない。
確かに装備はしてる。
なんだ?



wz覗いたら画像がなかった・・・。
ただたんに画像込みDumpを忘れただけかと思ったら違ったみたい。
JMSのwz見ても同じく画像なし。
なしってか透明。

こればっかりは俺でもわからぬ。
ってことでいったん保留にしましたとさ。



















鯖の公開はまだ先になりそう。
最近忙しくてskypeにも顔出してない。
がんばります。

2012/10/04 23:12 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top