--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

漫画紹介  

今回の記事は珍しくkazeMSのこと以外でかきます!

みなさんはこの漫画を知っているでしょうか?
IMG_0420.jpg

サイコバスターズ

小説から漫画になった作品なんですが、これが面白いのです!
全7巻とすごく読みやすく、内容も面白いですw

書店ではあまり見ないかな~
中古でならたまに見るかな~
って感じですかね。


2巻の表紙の女の子がかわいいのです*^^*

興味わきましたらぜひどうぞ!

2012/11/21 19:09 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Thu.

人物図鑑  

今日はなんとなくとったSSを載せていきたいと思います。
名前、ギルド、目にモザイク入ってるので人物特定には至らないだろう・・・・・・

Maple0000_20121115170754.jpg
Maple0001_20121115170753.jpg
Maple0002_20121115170752.jpg
Maple0003_20121115170751.jpg
Maple0004_20121115170751.jpg
Maple0005_20121115170750.jpg

んー隠し切れてない感じだな・・・うん。
kado○shiiとか目すら隠れてないし。
ren○anとか目のモザイク少しずれてる。
n○aに至っては片方の目を両手剣に任せてるし。

いい感じだZE☆

2012/11/15 17:10 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Mon.

実装完了  

今日は一日起動なくしました。
いろいろ予定があったので^^;

昨日の夜とかからずっといろいろやって実装終わりましたー。
解説しながらSSのせていきます。

まずは170武器解禁!
SSはありませんけどねw
あと短剣もまだありませんw

Maple0006_20121112210821.jpg
まずは新しい手裏剣から。
すいません手抜きしすぎました><
まぁね、うん。能力だよねうん。
A50です。
なにからでるかというと・・・・・・

Maple0001_20121112210825.jpg
これですね。
モンスターレイドの報酬ってことで、ETC100個でもらえます。
ほかにもいろいろあるんでETC集めましょう!

ETCはですね。
FM1ヴァンレオン→エントランス→NPCからわーぷできます。
そこそこのボスが倒すとどんどん連続ででてきます。
最後のボス倒すとETCもらええます。


そんで次
Maple0002_20121112210824.jpg
Maple0003_20121112210823.jpg
Maple0004_20121112210823.jpg
十字旅団の装備アップグレードシステムー。
システムといえるほどのものでもないんですがね。
どんどん能力が高くなっていきます。
こちらもがんばってETC集めましょう。
あと黄金紅葉もですね。


Maple0005_20121112210822.jpg
これは手裏剣アバター。
魔しゅりの色を変えただけの手抜きです。
能力はついていません!
レッドバルーンの真ん中の武器アバターのところに売ってます。





それぞれの能力とかは内緒です^^
実際に入手してからのお楽しみということでw
明日にはフルクラうpします。
今までのwz全部ある人はwzだけとってくれればおkですので~
掲示板をよく読んでからDLしてくださいね。

2012/11/12 21:13 [edit]

category: GMS

tb: 1   cm: 0

Tue.

テンペスト武器  

起動お疲れ様でした!
今日もほどよく楽しませていただきました^^

今日実装したテンペスト武器、通称160武器。
鉾の速度が遅すぎたので修正入るかもです。
あとは不具合なさそうなのでそのままにしときます。


さて、人物紹介その2いきます。
noca.png
nocaさん。
今日やっと転生しましたね!
おめでとうございます!

ニコ生ではよくお世話に・・・・・・なってます。


Maple0000_20121106230713.jpg
Masyuさん。
2PCで聖魔作ってHSかけながら狩ってるうまうまな人。
なんかすごいです!


enreu.png
えんれうさん。
お話し相手してくれてますw
他愛もない話からあんな話までwww
いつも楽しませてもらってます^^




無題
こんな学園もののアニメありそう?


Maple0003_20121106230711.jpg
夢のコラボでおつかれさん^^

2012/11/06 23:09 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0
Maple0001_20121105193820.jpg
近日公開予定!!

は、ありません。


Maple0002_20121105193819.jpg
休戦?



天使VS悪魔的なノリでしょうか。
かっこいいです。




Maple0000_20121105193818.jpg
うーむ。

2012/11/05 19:39 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Sat.

さぼってました!  

とまぁそんな感じで。

ka○stさん「僕毎日ブログ見てます!」

うっ、笑顔がまぶしい・・・・・・


ってことで久々にブログ書きます。

とくにネタがあるわけじゃないんですけどねー。



kazeMSのほうは特に進展なしです。
大体固定メンバーになってきまして、それぞれで楽しんでいるといったご様子。

人数は変わらず20~25人程度ですが、愉快な仲間たちに囲まれて楽しい時間を送っております。
ランキングなんかはwikiにあるので見てみるといいでしょう。
たまに更新忘れるけどね!!



ってことで、今日は少し人物紹介
Maple0000_20121103222008.jpg
ぽっきーさん。
聖魔で180までがんばってるすごい人w

以前のキーワーヅ「お兄ちゃん」のときからずっと妹アバで過ごしてます。
本人曰く気に入っただとか。
妹というより幼女・・・・・・


Maple0001_20121103222007.jpg
笑顔がまぶしいかーすとさん。

センスのあるブログを書くすごい人w
kazeMSの日記書いてくれてるのはすごくうれしいです!
毎日みてるので更新期待してます^^
ブログはこちら

・・・・・・人物紹介終了

これからどんどん盗撮してSS張ってくよーw

2012/11/03 22:23 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

