--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

また宣伝にきたお  

さぁさぁやってまいりました、宣伝コーナー!
また2曲ほどうpしたのでぜひ見てください!



第13弾はこの曲!
「はつゆきさくら」の主題歌でーす!
やべぇなんかテンションあがってきたああああああああああ!!!!!

はい





まぁこれは基本的に簡単な譜面ですね。
ゲームやって感動したのでうpしてみただけのことよ!



第14弾!
東方の歌かな?
Kinema Lolitaって歌らしいですね。
これ、昔やった記憶はあるけどスコアなかったってことはクリアできなかったのかな。
たしかマルチでだれかが出したんだったな。

スキン変えたついでに少しためしでやろうかなと思ったら最初からフルコンできちゃいましたw
連打とか多かったしほぼ初見ってことでACCが低めですけど気にしないw
1009コンボもとれたんだからうまうまーですよ!


ちなみに、スキンの変わったところとは数字の形ですけどね。



























来月初旬くらいには新しいPCが買えると思います。
てか買います。
意地でも。
そのために夜勤までしてがんばってるんだからな!



まぁ、夜勤は俺一人でやってるし暇だからさぼりまくりなんですけどねw

ってことで環境変わってosu!やらその他のゲームがどう変化するかってところですねー。
少し腕落ちそうかな



ってことで、今日も仕事あるので準備してきますー。
おつノシ

2013/01/30 17:56 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sat.

うp情報  

さぁ今回もいってみよーosu!動画情報!


第11弾はこれ!
ネトゲ廃人シュプレヒコール!!!
ネトゲ廃人、あなた、あなたのことですよ!

さて、これはひどいひどい
出だしからACCひどいことになってるし、スピンは100、50でてる。
まぁ難しいほうの譜面だとは思うけど、それにしてもひどすぎたかな・・・・・・

まぁ、この譜面疲れるから再うpはたぶんしないな!




第12弾はこれ!
俺修羅のOPだねー
これやったときなんか調子よくて、ずっと100%キープだったんよ。

まぁ最後やらかしたけどね。
ほんと最後の最後にね。

アニメ見て思ったけど、真涼の髪の毛ってなんかがっちりしてるよね。
もっさりもしてるし。
かわいいから余計に気になる。




んじゃ、またノシ

2013/01/26 20:16 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Mon.

ランクいん  

無題
やっと10000位きったどーーーーーーーーーー



うん、これだけ

2013/01/21 19:15 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sun.

おはようございます。  

どうもかぜです。
今日はお仕事休みなんですが夜勤ということもあり、生活リズムがごちゃごちゃです。
普通休みならこんな早く起きません。
なんででしょうね~?

とりあえずあとでスロうちにいってきます。
結果は後ほど。





さて、osu!動画第10弾うpしました!
それがこれだ!

なぜこれにしたwwww
理由は簡単、思いつかなかったから!

まぁそれなりに難しい譜面ではあったし、osu!始めて最初に苦戦するであろう連打が
これでもかとつめこまれている譜面なのでこれにしました。

正直、フルコンできるとは思わなかった。
これだけ連打とスライダーが交互に来るとどこかしらでスライダーきれたりするもんです。
まぁうまくいってよかった。

ACCはひどいけどね。



んで、今朝osuやってたらランクがこんなことに
無題

おーこれ10000位きるじゃn
といってもー実力はー20000位くらいなんでー
ね。


んじゃノシ

追記でコメへん
-- 続きを読む --

2013/01/20 08:38 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Wed.

うpしたよ  

今日の新作2本続けてGO!


第8弾はかの有名な合唱曲「コスモス」のダブルタイムバージョン。
いやー俺も学生時代はよく歌ったぜ。
カラオケでも歌ってしまったよ。

まぁこの速度で歌った人はまずないだろうw



第9弾は「紅一葉」。
ルカ姉さんの神曲ですね。
これ歌もいいけど、PVがよすぎる。
めっちゃ感動するからね!
涙腺崩壊もんだぜ。







さて、記念すべき第10弾動画なんですが、なににしようか考え中です。
なにか特別なやつにするのか、難しいやつ今からがんばってフルコンするのか、ネタに走るか。
さっき1個フルコンしたやつあるんだけど、これどうしよう。
難易度は結構高いと思うけど、10回目としてふさわしいかどうか・・・・・・

結局何も考えずにうpしちゃいそうだけどwww





んじゃ、今日も夜勤いってきますノシ

2013/01/16 20:38 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

Mon.

怒られたお  

かーすとさんに
「毎日ブログ書けば(ニコ動の)人増えるよ!」
って言われた。

だから書こうかなと思ったけど、最近は仕事しかしてなくてネタがないのだ。

だからニコ動にうpした動画の紹介でもしてこうかな、と。
まぁ俗に言う宣伝です。



これが記念すべき第1弾。
これやったときは鼻がかゆくてやばかった。
掻くとミスるし我慢するとマウスプルプルだし。

はやく休憩タイムこないかなと、あせりながらやってました。



第2弾。
想像フォレストやってみました。
これはまぁリズムのれれば簡単にフルコンできる譜面でもあるわけで。
なによりゆいこんぬが可愛すぎました。



第3弾。
でたよEDEN。
これなんの曲か知らないし誰が歌ってるかもよくわからない。
でも譜面がよかったからやっただけなのさ。
いやーこの動画よりいいスコアのやつとかいっぱいあるのになぜこれうpしたんだろ。
再うpしようかな。



第4弾。
かの有名なアニメのOPだね!
カラオケいったら絶対歌うよ(原キーで)。
これもEDEN同様もっといいスコアのがry



第5弾。
完☆全☆に☆季☆節☆は☆ず☆れ\(^o^)/
年明けてからうpしたからね。
やったときはシーズンだったのにな・・・・・・。



第6弾。
GUMI台好き人間としてはこれはやらざるを得ない。
だってGUMIかわいいじゃん?
ミクもリンちゃんもいいけど、やっぱGUMIじゃん?
最強じゃん?
お○ぱいでかいしwwwwww
この譜面、ちょっとリズム取りにくくてあぶなっかしいとこが多々ある。



第7弾。
ついさっき(2013年01月14日 13時33分)うpしたもの。
スライダーではやくはなしすぎてコンボが少し足りてない。
完璧にフルコンしたやつあったんだけどリプレイ見れなくてつんだ^^



まぁこんな感じだ。
「ランク10000位くらいが」で検索すればでてくるはず。
コミュからは一発で飛べるよ。
これから少しずつうpしてくからosu!がんばります。
仕事もね。


んじゃ、byeノシ

2013/01/14 13:53 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sun.

あけおめー  

やべ、広告でてた。
ってことは1ヶ月以上放置してたのかw



あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、唐突なんですが、4月7日は何の日かわかりますか?






























そう、僕の誕生日です^^
2○歳になりますが、まだ先のお話。

その4月7日に、俺は埼玉へと旅立ちます。
なぜかというますとこれ!
http://exittunesacademy.jp/

EXIT TUNES ACADEMYとやらに参加するからでゅえす!

チケット当選したので^^
リアともと見に行ってきます。


ついでに練炭とかヘッドに会えたらいいなーなんて考えてます。
埼玉在住の人いたらぜひお会いしましょう。


















さてさて
2月5日に給料が入るわけですが、いくらもらえるかによってPC買えるかどうか決まるわけです。
今のPCでもまぁまぁまぁまぁ使えるんですが壊れてていろいろ不便なのです。
できないゲームとかあるからね!

給料少なかったら少しためてから買うからなんともいえないね。
人生長いのでのんびり待ちますよ。



んじゃ、またどこかでw
ニコ生とかまたしようかな。

2013/01/13 13:01 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

