Thu.

給料日はまだか?  

まだです。
今月ピンチです。



37弾。
ぶっちゃけこれは気分転換でやっただけです。
最初DTつけてやってて、気分でHDもつけたら余裕だったので
数回やって今の結果に。
一番苦戦したのはサビ前の2回スピン。
スピン苦手なので2回連続&2回目が短いってことでやばかったです。
動画見てもほとんど回ってないですね。
まわしすぎるというかがんばりすぎると次でミスるので引き際が肝心かと・・・

今使ってるPCデスクがそろそろガタがきてます。
グラグラしてやばい。
しかも面積狭いのでキーボード買った時点でスペースが足りてない。
ということで給料入ったら新しいのかいます。
ついでにマウスパッドも購入予定。
たぶん疾風買います。

2013/04/25 18:11 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sun.

うひーw  

screenshot043.jpg
やっと6000位台入りましたwwwwwwwwwww
ニコ生中になりましたwwwwwwwwwwwww

2013/04/21 22:23 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Fri.

どらくりおっとっと  

まずは宣伝から~


確か第36弾?かな?
えろげ譜面です。
今このえろげやってます。
エリナが一番かわいいと思ってます(白い髪の女の子)
まぁそんなことはどうでもいいのさ。

最近、ただosuをやるだけじゃだめなんだと思い始めた。
やっぱMODつけないと!
ってことでまずはHidden。
できそうな譜面はDT。
さらにいけそうならどっちもつけてみる。

なんこかHDでフルコンしました。
あれ、HDつけると白いSになるんだね。
なんかそれだけで達成感ある感じ?
まぁランクはあがる気配がないんだけどねー。
今7050くらい。
6000台目の前なのにそこまであがる気がしない。


まぁぶっちゃけランクなんて飾りなんだけどね。
俺よりランク低くても俺よりうまい人いっぱいいるんだ。
その逆もしかり。



最近osuあんまやってなかったからこの休みはやりまくろう。
リア友からのお誘いがあってもやりまくろう。
飲みおごってくれるって言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やりまくろう?

ってことでバイビーベイビーサヨウナラ。


-- 続きを読む --

2013/04/19 19:52 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Mon.

久々宣伝  

3つほどたまってるので一気にいきます。


第33弾。
花たんのアルバム曲ですね。
連打で1回だけ100でちゃったけど、がんばればSSとれそうです。
実はこの上にもう1個難易度あるのでそちらを練習中。


第34弾。
ついにやらかした天ノ弱。
ちょっとこれはACCまずいですね。
最低でも97%はとりたいところ。
連打でのミスとスライダー切りが多いので要練習ってことで。
ところで朱色さんってだれだ?


第35弾。
ロンいい声してますねw
ショタ声って言うらしいです。
この譜面は単発が早くて配置も少し苦手でした。
何回も練習しましたよこれでも。







ランクは相変わらずの7200位ほど。
あまり変動はありません。
キーボード変えたおかげで単発は強くなりました。
連打でのACC確保もそこそこできるようになりました。
ただAIMがしょぼいです。
埼玉から帰ってきたあたりから安定しなくなりました。
osuやる時間も最近あまりとれてません。
もっと練習しないと。


どうでもいいけd
夢でランクは一気に4000位になったってのを見たw
焦ったけど夢は夢でした。

2013/04/15 07:35 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Wed.

青軸!  

ついに買いましたよ青軸!!
といっても、マジェスティックじゃないけどね^^
お金ないのでケチりましたww


とりあえずの感想だけど……

音がでかい!
カチャカチャカチャカチャ……
エンターはトン!
って感じの音です。

キータッチはおどろくほど軽いですね。
ちょっとosuやったけど、タップした感覚がないからタイミングが難しいw
軽すぎて押したかどうか判断しかねるけど
音がでかいからあ、押したんだ、的な感じ。

まだ今寝起きだから全体的な感覚はうまくつかめてません。
てか仕事終わって帰ってきて寝たのが7時で、宅急便で起こされて12時。
めっちゃ眠いわw

でもこのタイミングで届いたってことは、寝ないでやれってことだよねたぶん。
ってことで少し慣れようかと^^



しばらくは下手だと思うんで見ても笑わないでね!

2013/04/10 12:12 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

Tue.

^^  

行ってきましたよ東京、埼玉!

夜行バスではとなりのおっさんがうるさくて寝れず、一睡もしないまま東京へ。
数時間後にまみさん、練炭、ヘッド、かいくんと合流。
一番わかりやすかったのはかいくんでした^^

その後朝食を食ってパチ屋。
俺は6000円くらい勝ちました^^
まみさんとマルハン行ってジャグラー打ったらおもしろいことが起こって
二人で大爆笑してましたwwwww

その後ぐらんでと合流。
明らかに浮いてる服装の人がロッカー横で不審な行動してたので一瞬でわかりました^^
ジャージで東京来る人とかそんないなくね?

とりあえず焼肉行ってカラオケ。
カラオケの時点でオール組の練炭とまみさんはやばい状況でした。
練炭とか寝てたし。


大雨の中コンビニ行って酒大量購入。
まみさん家でぱーちー。
ビール1本と少しでヘッド就寝。
その後なぜかオナニーの話で盛り上がり、酒も尽きたので
練炭まみさんぐらんで俺で2度目のコンビニ。
ついでにトランプ購入。

ババ抜きからの大富豪からの罰ゲーム。
ぐらんで負け確からが長くて、ぐらんで以外はここで壊れました。
ぐらんではすでに壊れてました。
1回前の罰ゲームで^^

そこからの記憶がなぜか曖昧なのです。
ぐらんではなぜか3人をガッチリホールドしてるし、まみさんはズボンぬいでるし
ヘッドは俺に抱きついて寝てるし、もう・・・覚えてません。

かいくんはハゲタカでした。

気づいたらお日様が昇ってましたとさ。

2013/04/09 01:06 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Wed.

間近  

もうすぐ待ちに待ったオフ会てきなやつ。
とりあえずその日までの予定をメモっとく。

4日
バスの金払う
5400円

5日
バス出発までスロ勝負
ここで資金を増やしておく
決して減らない
23時55分出発

6日早朝
ぐらんでと合流
その後まみさんと合流
パチ屋並んで資金増やす
その後は知らん


さて、肝心なのはバス出発前の資金稼ぎだな

+2万くらいほしいかなーなんて思ったり

えでんがおごれとかうるさそうだからな。

2013/04/03 22:28 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Wed.

忘れてた  

宣伝してあると思ったらふつうに忘れてた。
遅くなったけど今更宣伝。



これが第31弾。


そして第32弾。

No parn No gameのほうのコメントで「下手なのに動画あげんな」てきなのがあった。
たぶん身内の誰かだけどなんかこれで少しなえた。
ちょうどネタもなくなってきたところだし、難易度高い譜面に挑戦もしてるから
しばらく動画投稿はお休み。

しばらくはランク上げと腕の上達期間とします。
周りの友達がガチ勢すぎて少々焦り気味。
はやくおいつけるようにがんばります。


とりあえず今月か来月、新しいキーボードを購入。
みんな茶軸使ってるからあえて俺は青軸で。
単発最強説。



と、その前に楽しいイベントが待ってるから今から楽しみです^^
個人的にふれいむにはやく会いたいです。
あとぐらんでと暴れたいです。

2013/04/03 18:33 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top