--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

事件です  

まずは宣伝から。

第47弾。
これ、100%とれればランクのるんです。
ただどうしても100でちゃって挫折した結果がこれなんです。
うpし終わった今でもたまにチャレンジしてます。
いつか100%取れることを願って。




Today。
夜遅くからきゃびちゃんと二人でマルチしてました。
気がついたら3時間くらいずっとやってて焦ったw

その後きゃびちゃんがお友達を呼ぶといって連れてきたのがこの人。
BN8ymhtCMAI-I2a.jpg
マジ物のazuraerさんwwwwwwwwwwwwwww
本物きちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ偽者を見たことがあるかと言われればないですが。
osu始めた当初からの憧れの人だったので緊張120%。
冷や汗だばー。
日本で一番うまい人が目の前にいると思ったら両腕の震えが止まりませんでした(大げさ)
まぁそっから通話なんかもしながら相互フレもコンタクトもしてもらって仲良くなりました^^
これ、寝たら全部夢でしたーなんてことないよね?ね?
まぁまだ寝れないんですけどw


これから少し職場に顔出してその後美容院行ってピアスも購入してくるから寝るのは昼過ぎくらいになりそうですね。
まぁ有意義な休日を過ごします。
んじゃまたノシ

2013/06/30 06:56 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Mon.

in富山  

一昨日から富山でぐらんでと遊んでます。
本当は昨日のうちに帰ろうと思ったけど電車乗り遅れてもう一泊することになりました。


とりあえず、10時くらいに浜松を出発してこっちについたのが夜7時くらい。
かなり時間かかりました。

んでぐらんでに会って飲み屋いって酔っ払って
帰ってから宅飲み。
まみさんと通話しながら3人で飲んでつぶれて寝おち。
たぶん寝たのが朝5時前くらい。

んでそっから目が覚めた夕方5時。
寝すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、帰るか。ってなってとりあえず飯食った。
んで時間見たら電車の時間過ぎてたw
次の電車が2時間後だったからとりあえずってことでスロ打ちに行った。
お互い勝って満足しながら時間みたら電車の時間終わってた。

ってことでもう一泊することになったのですw



んでぐらんではすでにご就寝。
明日(今日)仕事だからまぁしょうがないよね。
俺はこのまま起きて6時になったらでてく予定。
また数時間かけて帰るってこと考えると少し憂鬱ですけど。
とりあえず楽しい時間をありがとう。

2013/06/24 04:13 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Fri.

物凄い  

久々の動画投稿になるのかな?
第46弾。

タイトルが長すぎて最後まで入らなかったという伝説的譜面。
1000コンボ以上のHDは初めてだけど、この譜面に関してだけ言えばそれほど難しくはなかった。
数回あるストリームのタイミングが難しかったってだけかな?
まぁやってて楽しい譜面であったことは間違いないな。



screenshot053.jpg
現在のランクはこんなもの。
一回6000位台に逆戻りしてなえたけど、死に物狂いで5000位までもどしました。
そしてどうでもいいけどLv100になってしまいました。
osuのLvとかってなにか意味あるのかな?
情弱な俺にはわかりません。

2013/06/14 18:25 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sun.

まさかの4連休  

ま、今日は連休3日目なのですが。

おととい、昨日は全然osuやってません。
skype開くと「ひまじんかいぎ」なるものに速攻誘われてosuやれませんでした。
ま、通話自体面白いから全然問題ないんですけどね!


でもさすがに今日はosuしたい。
ってことでskype開かない作戦決行中。



なぜそこまでしてosuしたいか。
それは今かなりの不調だからです。
AIMが全然合わないんです。
まぁさぼってれば当たり前か。

ちょっと練習して感覚戻してからニコ生でもしようかと。
だれかに見られてると緊張感(と、ちょっとした「いいとこ見せてやんよ^q^」っていう感情)がでるので
ソロでやるより集中できたりするんですよね。

まぁそんなこんなで練習してきまうす。

2013/06/09 18:13 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Sat.

たまりまくった  

一気にいきます。

第42弾。
シャノさんいい声してますね!
微妙にジャンプ譜面だったけどなんとかなりましたね。


第43弾。
超単発譜面。
100%フルコンしたかった。


第44弾。
これは念願のフルコンだったりします。
今まで何度も挫折してやっとしました。
まぁ100いっぱいでてますけど。


第45弾。
まふまふx天月の譜面。
この歌も歌い手たちも好きなのでフルコンできてよかった。

2013/06/01 20:11 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

