--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

3000位台突入  

screenshot094.jpg
やっと入りました!
それだけ!

2013/07/29 00:32 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Tue.

オフ会in大阪  

オフ会お疲れ様でした!
osuが日本で一番うまいあずらえるさんことあずにゃんに会えるって事で、テンションMAX!


ってことで新幹線で2時間、大阪に到着してあずにゃんときゃびちゃんと合流!
たこ焼き食ったんだけど、猫舌なので食うのに手間取りました・・・
もう・・・くわねぇ・・・

でもなぜかたこが2個入ってたのがあってラッキーwww


んでゲーセン。
マジアカおもしれーw
あずにゃんやっぱ頭良くて1回だけ1位になったなw
俺?俺は馬鹿だからなにもできなかったさ。

んでアニメイトやらなにやら行って興奮した後の飲み。
待ち時間長い&暑いでしんどかったな><
入る時間早かったからめっちゃ飲んでしまったw
何杯飲んだのかは正直覚えてないけど、結構飲んだということだけは記憶してる。
珍しくそんなに酔わなかったし記憶なくなるなんてことはなかったよwww
あずにゃんが果実酒ロックの美味さに気づいてしまった・・・w

きゃびちゃんに焼きおにぎり食わせてもいらったけど、やっぱ猫舌でした・・・w


そんでカラオケ♪
あずにゃん普通に歌うまいじゃないかw
あずにゃん低音の俺高音で二人で歌うのめっちゃ気持ちよかったw



朝まで歌ってからの朝マック。
大阪ではマクドナルドのことマクドって言うんだよね。
でも朝にマクド行くのは朝マック。
不思議だよね?
きゃびちゃんは朝っぱらからハッシュ頼みやがって胃もたれwww
しかもレモンティーにコーヒー用のガムシロとかバンバン入れるからもう違う飲み物になってたw
それを飲んだときのあずにゃんのなんとも言えない表情が忘れられませんwwwwww

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですね・・・。
俺なんて、新幹線終わってて満喫で夜をすごしてますよ・・・。
ま、もうすぐ新幹線始まると思うからそれのって帰りまーす!


また遊ぼうぜーw

2013/07/23 06:26 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 1

Sun.

宣伝  

とりあえず宣伝からw


第48弾。
これ絶対SSとれたでしょ!!!!!
ってことで後日やります。
とか言いながら全然やらない俺クオリティー。
とりあえずこれの上のランクをFCしたい。


第49弾。
ゆいこんぬかわゆすー(*´ω`*)
チュッチューチュッチュッチュリラー
これをSSできたことにはびっくりですwww

2013/07/14 03:51 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Tue.

4000位台突入!  

昨日の時点で4000位台突入!
screenshot070.jpg
現在は少しあがって4864位ですね。
はやく4545位にならないかな(

2013/07/02 18:38 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

