Fri.

黄昏の森  

どうも、かぜです。

最近は朝、仕事から帰ってきてから一遊びして寝るのが日課です。


micra.png
「黄昏の森」MOD入れてマルチしたり

screenshot124.jpg
osuやったりしてます。


Hard少しやってます。
基本DTHDでやってランク上げしてますけど、実力はそんな変わらない・・・。

screenshot131.jpg
現在のランクはこんな感じ。
日本ランクもやっと3桁になりました。

明日から休みなので少しがんばる。



面白い漫画見つけたので立ち読みでもしようかw

2013/08/30 18:39 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Fri.

ねたがない  

無題
SSの数が50個になった!
それだけ!

ねますみ!(寝ます+おやすみ=ねますみ)

2013/08/23 09:01 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

Thu.

キタ――(゚∀゚)――!!  

screenshot121.jpg

やっと2000位台突入!!!
日本ランクも3桁になりました!!!
拍手!!!

実は最近ランクの載ることも多くなってます。
主にHardですけどw

いろいろ無差別にやったから写真残ってないけど、とりあえずさっきやったやつだけのっけとく!
screenshot122.jpg

screenshot123.jpg

まぁどうせいつか下がると思うんだけどw


ってことでもう少しがんばって嫁に追いつくわw

2013/08/22 09:35 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Fri.

ネタ不足  

screenshot111.jpg
現在のランクはこんなもんです。
いつもどおりに撮ったのになんか薄い?!
幽霊になりつつありますね。


とりあえず2000位台目指してがんばってます。
最近はHardにDTHDつけてランク載せれるようにやってますw
何個かHard、Insaneでランクのってるので見つけたら見てみてくださいなw

2013/08/16 18:47 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top