Tue.

些細なことだけど重要なこと  

マウス感度を調整しなおしました。
といってもかえたのはosu内の感度とマウスDPIのみ。
screenshot147.jpg
無題
こんな感じ。

マウスDPIをMAXの3600固定。
osu内感度を0.9から0.8に下げた感じ。


変更前と比べてもそれほど距離感?移動感?ってのは変化なし。
ただ動きが滑らかになったのでカーソルが見やすくなった感じはあるかな。
まぁ、そんな感じ。

2013/09/24 08:09 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Thu.

久々の宣伝  


第51弾。
結構昔からがんばってた譜面でもあります(´・ω・`)
Insaneより先にS.Sクリアちゃったよ。

連打はともかく、単発の配置がいやらしくて困った困った・・・w
昔はリトキチしてもできなかったのに、最近になってふとやってみたら一発でできちゃった。
やっぱ思いつきというか、直感でやってみるのも大事だったりする。かもしれない。


またしばらく動画投稿はできそうにないかも!
これから少し忙しくなるし、osuのほうも全然うまくなってないから!
あとネタ切れ!

この譜面やってみろや!ってのあったら教えてくれればやります。
やりこみます。

まぁ無理なもの言われても無理って言いますけど。

2013/09/12 09:51 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0
たぶんこの前の土曜日か日曜日のお話(´・ω・`)

screenshot136.jpg
こんな面子でマルチしました。

Miaさんことみっちゃんはリハビリのために来たらしいw
Rantelさんことくうさんは強制参加させましたw

嫁以外とマルチは久々だったからよけいに楽しかったよ。


screenshot137.jpg
不覚にも吹いてしまったw
くうさんが神だと思ってしまった瞬間でした。

2013/09/05 19:41 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top