Wed.

動画宣伝  

久々の宣伝です。


第52弾。
これはなんとなくやったらできちゃったやつww
これにHDつけると地味に難しかったりする。
まぁ、見えないようなところはないんだけれども。

とりあえず曲は好き。



第53弾。
これは苦戦した譜面。
こういう譜面ってなんか苦手なのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のほうまで100%維持でできてたけど100でた途端なんかどーでもいいやってなってしまったw
なにはともあれ、フルコンできてよかった。
HDつけてもやってみたい。
たぶんできないけど。










~10月12日~
ぐるたみんソロライブ行ってきました!
Zepp Nambaが会場だったのに間違えてなんばハッチに行ってしまってあせったあせったw
まぁ普通に時間は間に合ってライブスタート。
1曲目はどうせ千本桜だろ、と思ってたのにまさかのglow。
開始早々涙がほろり。

天ノ弱とかニセモノトレジャーとかぐるたみん代表曲いろいろ歌ってくれた。
まさかのレールガン歌ったしなw


テンション上がって叫んで一緒に歌って2時間くらいで終了。
うん、喉が痛かったw

その後は嫁とともに居酒屋行ってまったりして帰宅ー。
充実した一日でした。







































































んじゃ、今日はこの辺でノシ

2013/10/16 17:08 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Wed.

現状  

10月5日から大阪移住しました。

机とか椅子とか変わったから少し環境変わってosu大変です。
がんばって慣れます。



回線が以前より良くなったはずなので通話かけます。
やたらとかけます。
よろしく。




おもしろいサイト?見つけました。
http://osustats.ppy.sh/
↑これ。
ランクインした譜面を検索できるサイトらしいです。
自分のユーザーネーム入れて検索すれば50位までにランクインした譜面が一発検索できます。
俺やったら全部で27個でした。
少ない。

無題
こんな感じで一覧がでますね。

よく見ればHard以下しかないな・・・
DTHDでしかできないからこんな結果なんだろうなー。
HRできるようになれば少しは変わるのだろうか。

まぁ、Insaneでフルコンできない譜面も多いからできるようになりたいですね。


ってことで、このサイトオススメです。

2013/10/09 18:40 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top