Mon.

ppv2実装されたったwwwwww  

はい!

だいぶ変わりましたねw
ppv2詳しいこと知らないけど
Noneが大いに反映されるみたいw
HardでHDDTやってppあげてたからどうなることかと思って見てみたら・・・
image1.png
そんなに変わらなかった(^ω^)

それはそれでそうなのよって感じだけど思ったより下がらなくてよかったwww

公式のプロフィールのTPも変わってたw
無題

みごとにNone反映されてるwww
Aとかあるけど大丈夫なの?
これ、FLとかHRやってた人かわいそうだな・・・
特にランカーの人とかだいぶ下がったんじゃないかな?
None反映されるのはいいけどModですごい人も評価されてもいいと思うんだけど・・・

まぁ俺には関係ない!!!































明日(日付変わったから今日)はバイトの先輩&嫁と飲み!

2014/01/27 03:56 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Mon.

ロストワンの号哭  

動画うpしたので宣伝です。


第56弾。
再録になります。
以前うpした同譜面ですが、久々にやったらパーフェクト&ACC99%台でいけたので
これは!と思って投稿に至りました。
この譜面、偶数連打もそうなんだけど、スライダー後のジャンプが多くて
スライダーの最後をよく切ってしまう。
今回は珍しくうまく決まったんですね。

ACCもいい感じに安定しましたw




いまは何個かフルコンできそうでできない譜面がたくさんあります。
毎日がんばってますがなかなか・・・(´・ω・`)
金なくてあたらしいマウスパッドとキーボード買えないけど
いまのやつがんばって使い続けて金たまったら同じマウスパッドを
マジェスタッチの青軸買います!
・・・青軸よりも茶軸のがいい気がしてきたけど・・・w

2014/01/27 00:37 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Thu.

マルチDay  

SS撮り忘れました(´・ω・`)
とりあえずメンバーは
・MONTBLANC_heart(もんた)
・Akie-(あっきー)
・cavi0915(嫁)
・VaNNo(ばんのちゃん)
・chaosteins(きむさん)

短い時間だったけど、ありがとう。
楽しかった・・・。































































でゅふwwwwww


そんで今日の一コマ
screenshot168.jpg

やっぱばんのちゃんノリいいわwwwww

2014/01/23 02:36 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Tue.

ppv2  

osuでppv2適用されましたね。
やはりというべきか、だいぶランク下がりました。
現在はこんな感じ。
screenshot167.jpg
ACCがだいぶ下がりましたねー。
98%台はあったはずなのに・・・。

このppv2の概要なのですが、どうやらACCが大きく関わってくるらしいです。
今までのもそうだったのですが、今回からそれが顕著に現れるみたいです。

ただ、どの難易度の譜面をやってもppは上がるらしい。
だからHardでDTHDつけて100%とればそれなりにあがってしまう。
まぁ今までもそうだったけどね。

しかし、FLとかつけてACC97%とかとってランクインしてた人はだいぶ下がるらしい。
FLで100%とれればそりゃさすがにめっちゃ上がるだろうけど、そこまでできる人いるのかな?



ま、そんなわけで色々調べたわけだが
Hard、最悪NormalやEasyでもpp上がっちゃうわけだからそれ実力なの?ってなってしまうわけですよ。
pp=ランク=自分の実力だと思わないほうがよさげですね!
それなりにランク気にしちゃうと思うっけど、深く考えないようにしたいと思います!
ランク低くても友達と楽しくマルチできればいいかなw

ランクで友達選ぶようなしょうもないやつ、俺の身内にはいないのでw



ってことで、今何個かフルコンしたい、でもあと少しでできない!
って譜面いっぱいあるので、少々粘りたいと思います。

あ、あとマウスパッド。
猫の爪とぎでボロボロになってしまったので新しいの買わないと・・・。
でも金がない・・・。
だれか買ってくれないかな?
SteelSeries QcK massってやつ!
お値段は2500円くらい!安い!
これガチでおねだりしてます


では、今日はこの辺で。
ばーい(´∀`)ノシ

2014/01/21 04:44 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Thu.

いろいろ  

まずは遅れていた動画宣伝から。

第54弾。
エロゲ譜面ですねー。
これの難しかったのは星型ジャンプ。
正直、これ以来一度もフルコンできていませんww
まぁ、HDに挑戦中ではありますけど。


第55弾。
これもエロゲ?
原曲はもっとゆっくりなんですけどスピードアップされてますね。
別にDTつけたわけではありません。
これもジャンプがきつかった。
最初らへんの100が1個でただけであとはALL300。
もっかいやれば100%いけるかもしれませんが、もうやるきありません。
これもHD練習中。





あ、今爪きってますちょっとまってwwwww








































数分後
ここからはosuとは関係ないお話。
いや、ちょっとはあるかも。

まずはキーボードが壊れたお話。
今使ってるのはオウルテックの青軸。
なんかこれ、急におかしくなってね・・・。
キーを1回押すとなぜか2回押したことになっちゃうらしく
エンターが2回連続で押しちゃったり
F9とかosuで使うXZとか・・・
たぶんビールこぼしたのが原因なんだろう。
マジェスタッチ青軸と違ってオウルテックは値段が半分くらい。
しかも俺的にこっちのほうが打感が好き。
ってことでお金に余裕ができたら新調しようと思う。



次はTERAのお話。
カンストしてしばらくやったはいいものの・・・
エンドコンテンツ不足であきたΣ(゚Д゚
そんで数日間次の住居先となるオンラインゲームを探していたわけです。
・アクション性のあるもの
・ある程度カジュアルなもの
・ファンタジー系の雰囲気
・面白いの
・ノンタゲ
こんな感じで探してた。

でも出てきたのが
・PSO2
・ドラネス
・レイダーズ
・C9
・ダークフォール
・アーキエイジ
etc

んーなんか違うよねー。
もっとこう・・・SAOみたいなのしたいんだよねー
と思って探したけどまぁ今のネトゲはこんな感じ。
ってことでいろいろ妥協した結果・・・
鬼斬始めましたwwwww
純和風のゲームって好きくないけど、これくらいしか面白そうなのなかった。
まぁガッツリやるつもりはないし、新作でるまでのつなぎってことでこれやっときます。






ってことで、きゃびあ特製の夕飯できたみたいなのでこの辺で。
ばーい(´・ω・`)

2014/01/09 00:00 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

Thu.

あけおめ!  

今年もよろしくお願いします。

さて、osuのほうの宣伝ですが今これかいてる段階でちょっと時間がないのでまた改めて。

TERAは60(カンスト)なったのでギルド入ってぼちぼち遊んでます、








なんか急にkazeMSやりたくなってきた・・・。

2014/01/02 00:05 [edit]

category: TERA

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top