--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

普通に忘れてた宣伝  

投稿したの結構前だけどKA☆N☆ZE☆Nに忘れてたwwww


第58弾です(`・ω・´)
まぁ宣伝するほどのものじゃないけどw
今まで全部宣伝と称してここで紹介してきたから今回もさせてもらいます!

凪のあすからっていうアニメかなんかの曲らしい(詳細知らん
ふとDTフォルダ見たら入ってたからやってみたらできた譜面。
100の数が結構出てて微妙だしランク載らなかったから、んー。
まぁDTHDって何気にむずかしいからねww
とりあえずフルコンできてよかった!


リプレイ見て初めて気づいたけど
序盤のスピン後のカーソルの動きやばくね?
なにを間違えたのか、あらぬ方向にヒュンってなってる。
あれで押せたのが奇跡ってやつですよwww
まぁ長年の勘というかなんというかでできたんだろうけども(´・ω・`)















最近いつものメンバー+新しいメンバーでマルチする機会が増えて
日々楽しい時間を送らせてもらっています。
そんな中、mukachuことむかちゅんが俺に二つ名をくれたのだ。
それが「Windの疾風」とかいう厨二くさすぎるやつ。
理由はよくわからないけど、俺が本気というか覚醒したとき
カーソルがペンタブ並みにワープして、しかもミスなしでものすごい動きをするんです。
まぁ本当に覚醒状態なんでしょう。
osuやってる人ならなんとなく分かると思います。
それが俗に言う疾風モードなのです。
発動条件とかはよくわからんけど、マルチでもたまになります。
そういうときは大体1位とれます。
まぁ弱点もあって。まずACCは捨ててること。
あとはモードが切れるとものすごい疲労感に襲われてくっそ下手になること。
・・・・・・・・・諸刃の剣ってわけです。






あー俺はなにを力説してるんだろう。
osuやってればホントわかると思うけど、こういうことってだれにもあるんですよね。
なんか頭がハイになって一時的にめっちゃうまくなる瞬間。
あの感覚はやっぱ最高ですよね!
今まで出来なかった譜面がフルコンできたり
マルチで勝てなかった人に勝てたり!
こういう感動と興奮があるからosuは辞められないのだ。



とまぁ、だらだらといろいろ書きましたが、今回はここまでとします。
これ以上書いたら原稿用紙100枚くらい使っちゃいそうな勢いだから。

ではノシ

2014/05/26 06:35 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

Tue.

DT祭りしてみた  

どーてーじゃないよダブルタイムだよ!


スクショ撮るの忘れたのもあるけどとりあえずのっけとく!

screenshot178.jpg
最高難易度がHardだったのでこれやってみた。
というかずっとやっててできなかったやつ!
DTだけならできたけどHDつけたら見えなくて大変だったけど
久々にやったら1回でできてよかったw

screenshot179.jpg
ちなみに28位にのってます。


screenshot180.jpg
これねー・・・w
単発早くて焦ったw
指1本なんだけど、途中きつくて2本にしようかな?とか考えて
でも結局1本でやりぬいたやつ!
PP地味に高くてランクあがったw


screenshot181.jpg
これはあれだ。
いつかやろうと思って忘れてたやつw
DTのみでやろうと思ったけどHD取るの忘れてまして
そのままやっちゃえ、みたいなノリでやって数回でこれ。
もうちょいACC伸ばせそう。


screenshot182.jpg
ランクなんて夢だった・・・
ガチで狙ってたけど自分のACC取れなさに絶望した。
まぁ昔はこれDTでB判定っていう感じだったから
うまくなったのはまぁいいんだけど。
もうちょい練習しないとね。


screenshot183.jpg
正直これがいちばんがんばった。
この譜面出た当初からがんばってて、でもできなくて・・・
リトキチした結果なんとかふるこん。
100が二桁でちゃってるからもうちょい抑えたいかな?
HDつけたら予想以上にむずかしかった!




まぁこれらをやったのは昨日なんだけども
ランクが150位くらい上がったかな。
でも結局雑魚ランクのまんまっていうね(´Д`)
ランクなんて飾りとか言うけどさ、
上がればうれしいし下がれば悲しい。
モチベーション上げるか下げるか。
それがランクなんじゃないかな?!

とか名言言ってみたり。



んじゃ、今日はこの辺で!

2014/05/06 01:18 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

