--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

マウス新調!  

おはようございます!

ついにマウスをあたらしいものにしました!
以前のがこちら

ロジクールのG400。
最近赤外線のレーザーの調子が悪くて、途中で止まったりしてました。
あとクリック使いすぎで軽くなったり
ホイールが逆回転(これもチャタリングというらしい)したり
色々不具合があったわけです。


ということで、あたらしくマウス買いました!

ロジクールのG400sですね!
正直、デザイン以外なにが変わったかよくわからん。
が、ちょっとかっこいいじゃないかw
あと、表面に滑り止めみたいな素材使ってるから
osu中とかに滑ったりしないからまぁそこはいいかなと。
あと、G400がDPIが3600までしか設定できなかったけど
こいつは4000まで設定できるのがすばらしい!
ハイセンシにはうれしい機能ですね!

ってことで買ってデバイスのなんかダウンロードして、速攻でDPI4000にしました!
osu起動して、さすがにこの感度は高すぎw
とか思ってosuのほうの感度を少し下げて今いい感じ!
実際やってると、横移動補正が多少強くなった感じはするかな?
あとはDPIがあがってるから動きが滑らかになってるのはわかる!

以前のマウスはもう3年ほど使ってて、その他色んな液体が詰まった
思い出深き代物だったけど、まぁあとは休んでもらおうかね。

これからはG400sと共にしばらく歩みます!





































んでこっからは購入時の裏話w
嫁とビッ○クカメ○ラにお出かけしていざ買おう!ってなったとき
自宅で値段調べたら4000円ジャスト。
でも店頭に並んでるのは4780円・・・。
その真上には「他店より1円でも高かったらなんたらかんたら」という見出し。

嫁がスマホで4000円って書いてあるWebページ開いて店員に見せて
「これ買いたいんですけど、4000円じゃないんですか?」
と半ば強引に値下げ交渉開始
店員は無表情を貫いたまま一瞬どっか消えて、商品もって戻ってきて
そのまま4000円で売ってくれました(`・ω・´)

まじで値下げ交渉する人見たの初めてで結構感動しました。
まぁ見出しにも書いてあったし、店側も鯖読んで売ってるんだなーってしみじみ思いました。
結果的に安く購入できてよかったですww




んでさらにさらに。

ニコ生復活しました!

まぁ今までできなかった理由がただ単純に
金払ってなかっただけだから
また払い始めて復活しただけだけどw
色々やり方忘れてるし
osuも最近下手になってきてるから
見ててもあまり面白くないかもしれないけど
まぁ暇だし見てやるかって人は絡みに来てね!

2014/07/31 05:06 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Thu.

久々宣伝  

最近osu不調な僕です。
ランクはもちろんどんどん下がるし
全然コンボつなげれません。
普通の単発でミスでるからなんかすげー萎えてる。
まぁ毎日の積み重ねが大事だと思ってがんばってます。


んでことで宣伝。

第60弾かな?
カゲプロのアニメ「メカクシティアクターズ」の主題歌ね。
アニメ見てないからよくわかりません。
最近この曲の譜面がたくさん出てきてて、これはまだ簡単なほう。
たぶん最初にでたやつ?ランクドしたやつがかなりむずかしい。
フルコンしただけでランクのっちゃいそうな勢いなくらい難しい。
結構リトキチってるけど結局いまだにできません。
不調だからなおさらできません。

ま、ちょっとずつがんばります。








んで最近、スキンをやたらと弄るようにいなった。
てか俺って結構頻繁にスキン弄ります。
特にカーソル。

最近はカーソルの残像なくすのハマってて、そういうカーソルにしてる。
なんか目が悪くなったのかよくわからないけど
残像あると目がチカチカするの。
だからあえてなくしてみたわけ。

あとは慣れるだけ!

2014/07/10 01:51 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

