Sat.

久々のkazeMS  

起動は毎日してますけどね!
やっぱMS自体過疎ってるなぁ・・・
多くて10人前後のログイン数。
平均したら6~7人程度か・・・
寂しいですね。

バージョンあげるしかないのかな?
でもどうせ高いバージョンのリパックはエラーばかkで俺の知識じゃ直せないしなぁ。
wzまたいじるのもなかなか・・・。

難しいところやなぁ。


Maple0001_20151128161616420.jpg
前鯖ののかさん参戦!
あとたいやさんも来てくれました!

懐かしい人との再会はいいものですねぇ。

2015/11/28 16:16 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

Tue.

ブログ?なにそれおいしいの  

はい。

kazeMSのほうですが、だいぶ過疎ってきましたwww
なかなか二桁のりませんなぁ
MS自体が過疎ってきてるし、難しい問題ではありますな

もっと人来てくれ!!!



Maple0000_20151117125229d7b.jpg
いやぁののさん、ひどい人ですねぇ。

2015/11/17 12:52 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Thu.

絶好調!?  

もう何日目かわからないですwww

一度、キャラデータとか吹っ飛んでめっちゃ迷惑かけて
復旧しようにもエラー吐きまくってどうしようもなかったけど
なんとか復旧できた今日このごろ。

あんな大きな事件?があっても相変わらず来てくれる人がいるのは幸せなことですね!
みなさんに感謝です!!!


今で最高18人も同時ログインした!
快挙ですね!
もっと人増えてくれたらうれしいけど!

ってことで、新しいPC届くのが楽しみですw

2015/11/12 03:28 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Sun.

kazeMS何日目?  

よくわかりませんwww

ちょっとずつ鯖も安定してきて、ログイン数も増えてきました!
hamachiがまさか満員になるとは・・・w


よく鯖が固まったり、ロルバしたりでgdgdな鯖だけど
それでも
今までで一番楽しいとか
もっとはやくこなかったことを後悔している(キリ
とかうれしいコメントいっぱいもらって
とってもうれしい限りです。

今月中には新しいPC届くと思うのでさらに鯖強化できるはず?です。
もっとみんなと楽しくやっていきたいので、これからもお願いします!
Maple0000_20151108030914023.jpg

2015/11/08 03:09 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Thu.

ふつかめwww  

ずっと起動してるから何日目っていうの曖昧だよねw

まぁ今日やっと二桁乗りました^^
11人だって!
俺いなくても10人だって!
いやーちょっとずつ増えてるねぇ(`・ω・´)

前の鯖からいるぴーちゃんとかもいるしさ
新しく知り合った人もいっぱいいるし!
やっぱGM楽しいね!
いろんな人と知り合いになりたい!
鯖自体はもしかしたらカスかもしれないけどw
こういう出会いって大事だと思うんだよね!
ネットでもリアルでも!!
ってことではじめたkazeMSなんでどうかよろしく。



Maple0000_20151105024003105.jpg

2015/11/05 02:40 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Wed.

初日  

実は昨日からkazeMS起動してたんです。
初日の昨日はMAX8人とかすくなすぎいいいいい
まぁ過疎ってるからしょうがない!


「ほぼ」24時間鯖だからいつでも好きなときにきてね!
俺はいないかもしれないけど!
kazeMS2wiki


あと数人から言われてるけど、俺結婚してませんwwwww
独り身です^q^

2015/11/04 14:03 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

Tue.

kazeMS2  

はい、唐突に失礼します。

kazeMS2起動しましたwwwww
kazeMS2wiki

2015/11/03 17:09 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top