--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ネカマはじめるってよ  

やぁやぁ

夜勤になってもひっそりpso2やってる僕だよ!
ある日の夜に急に
「あ、女になりたい」
って思って始めたのがサブキャラ育成!

pso20160118_013407_001.jpg

うん、かわいい

最初はBrの予定だったけどメインも打撃職だから急にFoにしたよ
PP管理難しいけど楽しくなってきた!
どこまでやるかはまだ考え中だけど、TAソロで回せるくらいにはしたい。


んで!
終焉いってきました!
バルス(ダモスだっけ)ってのがまぁまぁかわいかった

pso20160117_224756_000.jpg
無事クリアもできてよかったお
でもなんで俺このポージングなんだろ・・・
変えたい・・・






pso20160114_191715_000.jpg
久々にこいつ見た気がする(名前わすれた)

2016/01/18 21:08 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0
いまさらですがw

今年もよろしくお願いします。


















んじゃ宣伝といきましょうか!

66個目!


そして67個目!


もうね、全然osuできないんです。
なんでこんな下手になったんだろうね。

2016/01/10 21:20 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

