Wed.

俺の大事件  

どうも俺です


先日、財布を落としてしまいました。
クレジットカードや保険証、キャッシュカードまで入っていたものです。
あとはおろしたばかりの現金2万円。
もう帰ってくることはないでしょう。

給料日きたばっかりでこの仕打ち、ひどすぎます。
今月生きていけるかすごく不安です。

保険証は再発行完了。
クレジットはとめてもらいました。
キャッシュカードの再発行には2~3週間かかるみたいで、その間現金を下ろすことはできません。
公共料金の支払いをすべて現金で行っている俺にとってそれは死刑宣告も同じ。
電気止まるし水道止まるしガス止まるしネットも止まる。
ライフラインのすべてが失われます。

もうムリポ。

















・・・という夢を見ました。





































で済めばどれだけいいか・・・これが現実でございます。





で!
pso20160323_000905_000.png
アルフライラ買ってみました!
この子のイメージカラーが青なので安かった青をそのまま購入。
肩から背中にかけての露出が美しい。

そんで乳!

とても可愛いです!


今は殴りTe育成中なのですがれべリングがもっぱらボーナスキーという。
金だとすごくおいしいんですね。
ちゃっちゃとカンストさせて次はBrの育成に入りたいと思います!
スポンサーサイト

2016/03/23 02:26 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Tue.

PC改造  

1ヶ月も放置してましたね(いつものこと

まぁこの1ヶ月でいろいろありましたよ!えぇ!



まぁ風邪ひくよね。
てかひいてるなうだよね。
しんどいっすわ。
仕事休もうかな。






んでやっときたPSO2設定6!
さっそくやってみたよ!
IMG_1324.jpg
あれ、向きがおかしい。
まぁいいや。
ウィンドウモードでこれならまぁ余裕じゃね?
GTX980買ってよかったwww


あとはPC装飾したり。
IMG_1327.jpg
IMG_1328.jpg
まぁわざわざ部屋暗くするよねwww

具体的には・・・
前面に青ファン2個と天井に緑ファン2個それぞれつけたよ!
見た目きれいでエアフローも完璧!
回転音とかもそんなにきにならない!
あとはSSDほしいなぁーなんて思ったり。

グラボもそうだけど結構出費が激しいからしばらくはおあずけかな。

2016/03/01 00:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top