Tue.

初めてのパズドラ紹介  

こんにちわんわん!

結構やってると思われる「パズドラ」についての記事がひとつもなかったので
今回はパズドラ記事でも書いてみます!
といっても、今使ってるパーティーとかの紹介だけになりそうですw

俺がパズドラを始めたのはほぼリリース直後ですからもう4、5年前?
一回ミスでデータ吹っ飛んで最初からになりましたが(;^ω^)
""ほぼ""無課金でプレイをしております!
んじゃよく使うパーティーの紹介を。


無題
これは水着ミルパですねー
どのダンジョン行くときも基本最初はこれでいきます!
回復十字で半減って、強いですね!
火力はそこまで爆発はしないけど59倍でれば十分じゃないかと。
ALL297のスキルMAXで、水着ミルには孫権のエンハンス継承させてます。
ウルドの枠をもう1体スミレ入れようか考え中(・∀・)

無題1
次はアーマーエース
このパーティーはいろんな人に、「とりあえず作っといてリーダーにしといてくれ」
といわれたから作ったやーつw
アヴァロンドレイク以外はスキルMAXです。
コンボパなのに指が圧倒的に少ないw

無題2
んでこれ!最近作ったイルミナパ
無課金にしてこれを引けたのはかなりのラッキー。
これ以来俺の運が尽きたようで、あまりいいことがないのですが(・´з`・)
盤面7x6おもしろいし、キラー3個ついてるし、かわいい!かわいい!!
しかもこのメンツ、なにが強いってツバキの分岐進化がやばい!
ドラゴンキラー2個ついてるのはでかいですねぇ。
ドラゴンタイプの敵なら余裕で溶けます。
闘技場とか結構余裕で回れたりします。
フレンドは火イルムで、倍率は30倍ほど。回復がやたら高くなるけどHPがないので
育ちきってないインドラを入れています。


ほかにも色々と所持してますが、主に使うのはこのくらい。
今がんばって作ってるのが転生ミネルヴァの火軽減100%PT。
スクショないけど

転生ミネルヴァ
裏エルドラド
裏エルドラド
リファイブ
シャリテ

というPT目指してます。
まぁあとはシャリテだけなんだけど、スキルレベルあげたりスキル継承さえたりと
やることは多いですね。
これ完成したら闘技場3いくんだ!


ってことで、フレンド募集してます。
-----------------
│                       │
│        334,435,261        │
│                       │
│         検  索         │
│                       │
-----------------

2016/11/29 14:24 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

Thu.

久々のPSO2!  

はいどうも!
PSO2久々にやってみてます!

なんかかっこいいレイヤリングあったので買って、これは?と思って色々試した結果・・・

pso20161103_011340_001.png
キリ○トくん!!!

フロワガロウズM[Ba]にリチュアルクロース[Ou]の影を合わせたら、手のパーツ消えてくれて
いい感じのコートになってしまったw

武器のブラン・ノワールも再販来てうれしい(^ω^)


しばらくはこの<<黒の剣士>>スタイルでやっていこうと思います!
といってもプレミアム切れてるからガチでやるつもりもないけどw

とりあえずソロエクスのステージ10がクリアできなくて詰んでるんだがwww






IMG_1599.jpg
んで!
ちょっとモニターの位置変更しました!
以前までは左右で高さの差があったのでちゃんとそろえましたよ!
これで首への負担が減るはずだ・・・w

ちなみに使ってるモニターは↓

もう1個のモニターはすでに販売終わってるみたいでリンクなかった(´;ω;`)
メインモニターは144Hz対応でosu!とかもすごいやりやすいよ!
値段も他の144Hzモニターに比べると多少安いから迷ってる人はこれおすすめです(`・ω・´)b

























さて、アフィも終わったので昔のスクショでも・・・


pso20160526_235509_000.png
「マトイちゃん・・・ハァハァ・・・(シコシコシコシコ」

2016/11/03 01:30 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top