--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

つかれたぁ  

きのうは普通に書き忘れましたw


最近は鯖も安定してきて、目立ったバグはありません。

でも、マナーとかそいうことでいろいろありましたね。
先に言いますが、この鯖は横禁止です!
もし、した場合は注意し、さらにしつこい場合にはBANするかもしれません。
以後、お気をつけを。


さて、画像はイベントの様子です。
すでに、ピンクビーン狩れるとはw
Maple0000_20100221233113.jpg
転生数もかなり増えてきました。
強い人も多くなってきたので、PBが最強ではものたりなくなるかもw

今後は、オリジナルマップやモンスターの追加をしていきます!
はい、がんばりますw

あとは適当な画像を・・・w
Maple0001_20100221233123.jpg
Maple0004_20100221233131.jpg



では、今日もお疲れ様でしたw
明日は起動できないと思います;;
リアでの用事があるので・・・w

 ではノシ

2010/02/21 23:35 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

DLから起動までのやり方がわからないんですが、詳しくのせてもらえませんか?

URL | MAS* #LkZag.iM | 2010/02/23 10:53 | edit

これがあなたの鯖か!
ふはははははh!v-10

URL | sinanai #- | 2010/02/23 16:18 | edit

えっと。掲示板にあるのをDLしても壊れていますになるんですが。直りませんかね?

URL | syu-ro- #- | 2010/02/23 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/10-45be08cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

