--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

鯖アップデート終了  

さて、長い間アップデートをしていたkazeMSですが
やっと終わりました。
ていうか終わらせました(’

mob召還のNPCはあきらめました・・・
だから時間沸きってことにしました。

まぁ、これはこれからも研究して実装していけたらいいと思ってます。





さて、公開は水曜日からなのですが
何人の人が集まるだろうか・・・

知らない間に新しい鯖が数個できてて危ない状況ですね。
まぁ俺はあんま気にしてないのですがw
人は集めるんじゃない、集まるものだ!←これ名言

みなさんは普通のところならあと1週間は夏休みなのかな?
俺は明日までです。


だから明日鯖の最終チェックして水曜日に備えます。

では、またノシ

2010/08/24 00:19 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

おわったんですか

おつかれさまですw
HP、MP、EXPのとこ楽しみだw

URL | daichi #- | 2010/08/24 09:07 | edit

お疲れ様です。
水曜日を楽しみに待ってますw

URL | rick #- | 2010/08/24 11:06 | edit

お久しぶりです。MixelBeatです。
色々あって本鯖に戻ってました。
だがしかし
本鯖疲れた。kazeMS3rd最高だったなぁ・・・
てなわけで明日からkazeMS3rdに打ち込みます。
どうぞよろしく!!

URL | MixelBeat #SFo5/nok | 2010/08/24 18:50 | edit

起動まだですかね??@@

URL | nook #- | 2010/08/25 19:15 | edit

メーカーで原石とか原料とか
追加できませんかね?
レッドバルーンで

URL | banana #- | 2010/08/26 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/101-9d05c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

