Fri.

久々更新  

最近さぼっててすいませんでした。

アップデート終了して公開2日目になりました。
人数は減ってないようですw
嬉しい限りです。



そろそろフリマ入り口も変更の時期かな?
と思って改造しました。
今回のテーマは花火です。
BGMも変わったのでぜひじっくりお聞きください。















次にやりたいことはJMSの椅子を追加することです。
あと、ライディングも増やしたいですね。
武器関係は現在検討中です。
進化系武器が今のところ最強なのですが、これ以上強い武器作ってもどうしようもない・・・
そう思って悩んでるところです。

なにかいい意見があったら教えてくださいな^^





ではまた明日会いましょう!
kazeでしたノシ

2010/08/27 01:07 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

最強の武器をアップグレード回数を増やしてみてわ?

URL | banana #- | 2010/08/27 01:09 | edit

確かにもう武器はいらないよね

称号も増やさなくてよくない?木の葉の英雄で大切なものがゴミになったのはちょっとショックだった

俺的にはAがついてる全身鎧を金箱に入れて欲しいな^~^

普通に買えるようにしたら楽しくないしねー

てことで検討よろ!

URL | FxxKyou #- | 2010/08/27 13:15 | edit

DLできなくナイデスカ?
そのサイトがありませn
もう一度確認yrdす

URL | ^v^ #- | 2010/08/28 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/102-ebe24a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top