--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

久々更新です  

しばらくこのブログの存在すら忘れてました(’

見てる人いるかどうかわからないですがすいません;






最近の鯖の状況ですが
変化なし!
ですね。

大きな実装もなく、風神武器実装してからあまり弄ってない状況です。
あきたわけでhないです。
アイデアが浮かばないだけですね。

DKMS様みたいに新職業でも作ろうかと思ってます。
とりま、スキルだけは改造したいので来週はwz更新が多くなる、
または一時的にアップデートですね。

まぁ、来週は学校が半日で終わるので、更新する時間もあるのでなんとかなるでしょう。


なにか、アイデアをください!
俺は頭が固いので全然思いつきません。



みなさまの清き一票をお待ちしておりますww





では、また明日の起動をお待ちください!
kazeでしたノシ

2010/09/03 00:22 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

アバターコーディネイトのすすめとかね・・・

URL | rensha #- | 2010/09/03 00:36 | edit

最新フルクライアントWIKIにうpしてもらいたいです。
全部DWするのもめんどうなので
おねがいします

URL | DARK NIGHT #- | 2010/09/03 18:01 | edit

たしかちょっとだけDKMSやってたので
忍耐でクーポンをあつめて、ALL100とかのイヤリングなどもらってました。
ほかにも、なんかのカードをつかって、FMにゴールドスライム召還などもありました。

GMにたのんで名前を日本語化もしてました。
などです。

URL | banana #- | 2010/09/04 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/104-592bce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

