--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

久しぶりのバグ  

今日はほんと久々のバグが発生しましたね(’

再起動したらキー設定が初期化されてました;;
原因は不明(
いろいろとggってみたんですが、
・@saveをする
・キーを設定したときに、「P」(人によって違うかも)を押して「セーブしますか?」てきなのを出してセーブする
これくらいしか対策がありませんでした;;

まぁ、マクロは消えないらしいので、キーに設定してあるスキルをマクロでバックアップをとる、みたいな形にするといいかも(’

直せれば一番いいんですが・・・
頑張ります・・・


コメントとかで「やり方教えてー」っていうの多いんですが、本来なら
ggrksって言ってやりたいんですが、今回は特別に教えてあげようw

①最新版のフルクラをDLする
これ、確実に最新版をDLしてください
②更新wzがあったら全部DLしてフルクラに入れる
もちろんすべて上書き
③掲示板で起動時間、今起動してるかどうかを確認
俺が起動していないとINできません
④フルクラの中に入っている「kazeMS2nd」をクリックして起動
まぁJMSと同じだなうん
⑤オートレジスタなので、ログイン画面ですきなIDとパスを入力
以上

簡単ですお?^q^
もう聞いても答えないんだからね!!

んで、さっき要望があった200lvの勲章、レベル制限なくしましたお
ついでに職業も制限なくしたから好きな職業で好きな勲章つけれるよ!

あとはオリジナルモンスター(っていうか強化版作るだけ)だけど、サウンドの追加がだるすぎる!
MP3セーブして、またDumpして・・・あーだる(
まぁ自分が言い出したことだから、ゆっくりやってこうかね。
だってー
PBでさえも弱く見えてきたんだもん・・・
みんな強すぎだから(


あとね、今日何気めっちゃINしてくれたんだ!!
最高29人だったお^q^
@1で30人だよw
やーうれしい限りだw


そんで画像が例のぼうちん事件の現場w
これわかる人じゃないと理解できないね(
なにげ楽しかったよ!
Maple0000_20100223235902.jpg


さて、今日はこの辺でおさらばw
ノシ

2010/02/24 00:08 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 6

コメント

だから「ぼうちん」やめてくださいってばwwwwwwwwwwwwww
まじタイピングミスだからなwwwww
勘違いしないでねw

URL | XxGRANDExX #- | 2010/02/24 00:36 | edit

チャット日本語化方法教えてください

URL |  #- | 2010/02/24 06:29 | edit

チャット日本語化方法のコマンドではありません。チャットを打てるようにするコード的なものを。。ggりましたけどわかりません

URL |  #- | 2010/02/24 12:17 | edit

まだまだレベル足りなくて
武者とか倒せなかったのがorzでしたw
でも楽しかったですねw

URL | sinanai #- | 2010/02/24 14:44 | edit

この鯖がやりたくて

いまフルクラDL中ですw

DLに時間掛かってるので明日にでも

出来るかと思うので

その時はよろしくおねがいします><

URL | AngeL #- | 2010/02/24 22:43 | edit

チャット日本語化のやり方ってコンパイルの仕方のことか?
メモリアル鯖のフォーラムにあります。

URL | kaze #- | 2010/02/24 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/11-42bc7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

