Thu.

久更新  

最近さぼりがちなkazeです。
起動はしてますがね。


今回、新しく画像製作専用のGMさんがきてくれました。
そんなこんなで、オリジナル武器を製作中です!

下のものが試作品段階の武器
1.png
ライノー クライシス ソード(Rhino Crysis Sword)

おそらくアバターになると思われます。
使用できる武器は両手剣、両手鈍器、両手斧、槍、鉾でしょうか。
画像はもうすぐ完成で、次は座標確認に入ります。

座標がバラバラなんでとても時間かかります。
前回作った刀は、8時間ほどかかりました。
今回はもっとかかる予定なので、公開にはまだ時間がかかるかと・・・。


まぁ、これが完成したらどんどんオリジナル武器を作っていきますので
期待していてくださいw





そろそろラスカルさんがスパリバ達成しそうです。
kazeMS3rd初のスパリバなので、ちょっと期待ですねw
がんばってください!










では、また明日(今日か)会いましょう。
kazeでしたノシ

2010/09/23 00:59 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 4

コメント

いつも更新おつかれです。
スパリバってなんでしょう?
武器つくんのにそんな時間かかるんですね。
がんばってください。

URL | daichi #- | 2010/09/23 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/23 11:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/23 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/24 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/110-71b44514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top