Thu.

深刻なお知らせ  

今更なんですが、俺のPCがカスなせいで
急激に重くなったり、強制終了しないと
いけないことがあります。

皆様にもとても迷惑がかかるので
正直閉鎖も考えてます。

とりあえずは対策として、
hamachiの制限をしてます。
詳しくは掲示板を見てください。
レス番号115(だっけかな?)。


閉鎖するかしないかは別として、皆さんの意見も聞きたいです。
何でもいいので書き込みお願いします。
掲示板でもここでwikiでも・・・。







近々、また1週間ほどのアップデートをする予定です。
でも今回はすぐ終わると思うので
1週間かからないかもしれませんが。

では、明日からまたお願いします!

以上kazeでしたノシ

2010/09/30 22:46 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/30 23:09 | edit

hamachiでkazeMS3rd-1とやると存在しないって出てくるんですけど何故でしょうか?

閉鎖はしないでほしいです;;

URL | atuage #- | 2010/10/01 16:48 | edit

hamachiの話は自分の不注意でした;;

URL | atuage #- | 2010/10/01 17:07 | edit

エミュはこの鯖で最後にしようと思っていました。
どちらにせよ僕的にはいい機会なので
今回で降りさせてもらいます。
今までお疲れさまでした

URL | aa #- | 2010/10/02 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/10/03 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/113-a351f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top