--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

kazeMS4th  

みなさんこんにちわ。
やっとkazeMS復活です!
長い間お待たせしました!
え?待ってないって?
まぁまぁ、その場のノリって大切ですよね。

今回復活するのあたって、リパックはそのまま前回のを引き継ぎました。
フルクラは、前回の+αで作ってあります。

いや-αかな?w



倍率は検討の結果
経験値100
メル50
ドロップ5
ボスドロップ5

という感じになりました。

前回は、最強武器やら進化武器やら風神武器やらいろいろありましたが・・・
めんどくさいので削除!w
ヴァンレオン武器、レイヴン武器、ビジター武器の能力を改造して代用させていただきました。

自分なりに気に入ってる紅駆鳴系武器は健在。
ただし、砂嵐とか水無月は、需要のなさに泣けたので、ただの色違いとして能力は紅駆鳴と同じにしました。




そして今回、いや前回もそうだったけど
Love vowが重要なカギを握ってる!
っていうかね、武器の素材とか考えるのがだるかっただけです。
Love vowとGMLでなんとかしちゃおうと思い、こういう結果になったわけですね。
でもそのぶん、いろんなマップを回る必要がなくなったので、集めやすくはなってるはずです。


モンスターは、トウキョウの雑魚敵は登場しません。
いや、今後登場するかもですが、今のところはいませんね。
骨、神殿の忘却さんでなんとかなるだろうという考えです。
もし狩場に困ったり、イルヴァータファンの方がいればどっかに沸かすかもしれません。
まぁwikiで教えてください。




さて、今日から起動となるわけですが、起動時間がいまだに決まってません。
夜というのは変わらないのですが、明確にはお伝えできない状況です。
18時~24時の間には起動してるので、掲示板で随時確認お願いします!

初日は何人来るのかな?
俺のこと覚えてる人とかいるのかな?
そもそも需要はあるのかな?

不安要素はたくさんありますが、来たい人が来てやりたいことしてくれれば
まぁいいかな?って感じです。
ではまた会いましょう。

今日の起動は19時からです。
スポンサーサイト

2011/06/17 16:54 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/117-c0eee7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

