Sun.

久々更新  

一般公開を始めて早数日…
人数はなかなか増えませんね。

日々20人前後の人が楽しんでくれていますが、俺はそれだけで満足です。
人数ばっか増えてもだるいだけだし、管理も大変になる。
そもそもおれのカスPCが耐えれないw

まぁ、より多くの人が楽しんでくれれば俺はうれしいんですがw



さて、現在転生ランキング1位のContra君
強いからといって威張っているわけではなく、未転生者を吸わせたりしてる
とても優しいお方です。

んで2位がEtrnity君(スペルあってるかな?)
印象としてはひたすら狩りをしている感じですかね。
すでに紅駆鳴持ってるとかw


そろそろ作業ゲーになってきたkazeMS
グルクエとか勲章とか、おもしろいシステムでも実装しようと
現在考案しています。
なにかいいネタがあったら教えてください。

プレイするのは俺ではなくみなさんなので、なるべく
意見を取り入れていきたいとおもっています。

ということでよろしくお願いします^^

2011/06/26 01:41 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

んー
一人の時多いからグルクエでてもあんまやれないなぁ::
そろそろ、強い勲章とか出すとか?
まぁ別にださなくてもいいし、ただの意見w

URL | yuuki #- | 2011/06/26 19:06 | edit

No title

グルクエ出たら絶対やりますね

URL | Rere #i07Gi36U | 2011/06/27 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/119-02e71771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top