Wed.

たのしかったお!  

今日はあんまり人数はいなかった(’
でもねー、みんな面白くてたのしいお!!

チャットとかしてくれるしGMと仲良くしてくれるしね。
でも、なんか特定の人しか仲良くないような気がする・・・
こっちからもいっぱい話しかけるから、みんなも気軽に話しかけてね!!

GMに怖い人なんていないから!!(すらさんを除いては)


えーと、キー設定初期化するバグだけど、連合消したら無事直りました^^
連合なくなったのはちょっと痛いけど、これから修正してけばいいかな?w

これでまたバグがなくなって、いい鯖に近づいてるかな?って思う!

これからも頑張ろう!!



200lvの勲章のlv制限なくしたら、装備する人増えたね!
まぁ、攻撃とか魔力とかついてるからね。
さっき、金箱からでる勲章をいくつか増やしました!
能力増大が大きい寄付王の勲章とか、キングオブカーニバルとか・・・
PBスレイヤーのALL8よりも強い勲章増えたから、是非挑戦してみよう!

銀箱もあるんだけど、なにいれようかな?
なにか要望あったらいつでも言ってください!


さて、今から少しモンスター追加して寝ます!
あ、画像はフレイム君との椅子エフェクトSSですw
Maple0000_20100224233454.jpg
Maple0001_20100224233501.jpg
Maple0002.jpg
Maple0003_20100224233514.jpg

それじゃノシ

2010/02/24 23:41 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

銀箱かー
改造して強化した装備とか作ってそういうのが出る銀箱はどうかな?w
そうなると改造して強化した装備作るのがめんどくさそうだけど(’

URL | FlameLight #- | 2010/02/25 16:27 | edit

俺は画像切り取られた!

URL | sinanai #- | 2010/02/25 22:46 | edit

PS
銀箱かー。。。
うーん実装されていない武器とかチェアを
適当に。。。。w

URL | sinanai #- | 2010/02/27 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/12-024c6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top