--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

アップデートおつ!  

昨日はアップデートで時間をいただきありがとうございました!

普段はさぼりがちな実装関係も、なぜかみっちりやってしまいました。
勲章の数も多いし、エフェクトとか初めていじったし、カオスジャクム重いし(

いざ起動したらそこまで実装した感なくてあれ?ってなったし…

まぁ実際そんなもんなのかな?
もっと大型にアップデートすれば変わるかもしれないけど・・・
そんな時間はありません!


ってことで、今回の一番の実装は勲章かな?
合計20個の勲章をつくり、さらにエフェクトも実装したので
地味なわりには意外と時間かかってます^^;
エフェクトも地味だし、なんか邪魔ですけど、許してください。

んで意外と頑張ったカオスジャクム。
某強い人が「HP多い敵いなすぎわろたwww」っぽいことを言っていたので
腕も本体もHPを2,14gにしたところ、合計がすごいことになりました^^
GMでも倒すのに結構時間かかるので、一般からしたらきついと思います。

あとはドロップ考えないといけませんね。
白箱、Love vowだけじゃなんかつまらないので、カオスjkmからしかでない装備でも
実装しようかと考え中です。


他にも細かいところはいろいろあるんですが、まぁ放置でw


Maple0000_20110629011924.jpg
Maple0001_20110629011924.jpg
Maple0002_20110629011923.jpg
Maple0003_20110629011923.jpg
Maple0004_20110629011923.jpg
夏ですね!

2011/06/29 01:22 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/120-1610d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

