Thu.

夏ですね!  



暑くなってまいりましたね!
夏真っ盛りというところでしょうか!
これからもっと暑くなるのかな?

kazeMSでは、フリマを夏の夜っぽくして、少しでも涼を感じようと。。。


今日は集合SSにご協力いだたきましてありがとうございます!
接続してる人ほぼ全員が来てくれて、感謝感激です。
wikiにも貼ってあるので、気に入ったら保存してデスクトップにでもw



最近はネタぎれで実装がうまく進んでいません。
PTクエを作ろうとは思っているのですが、アイデアがなくて困ってます。

まだまだ実装は先になりそうですね…

いつかは実装するので、気長に待っててください。





では、今日はこのへんでノシ

2011/06/30 23:25 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/121-08ea05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top