Sat.

長期アップデート  

今日から長期のアップデートになります。
みんなからは、はやくやりたいとか、はやく終わらせてとか
いろいろ言われていますので、なるべく早く終わらせるつもりです。

でもいろいろと問題も発生しています。
JMSで今度実装されるシグナス遠征隊のボス
あれがどうも実装できないみたいで。
エラーばっかりでるんですよね。
なんででしょうか。
謎です。

かっこいいからぜひとも実装したいんだけどな。
きっとDKMSならすんなり実装するんだろうな。
あーあ。
だるー


wzと向き合って数時間、イライラしか得られませんでした。
これはボスだけでも時間かかるなー
ほんと勘弁

まぁ、ほかのGMはそれぞれ仕事してくれてるので、俺もなんとか頑張らないとな。



では、乞うご期待!

2011/07/02 21:45 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

アップデートがんばってくださいね!
楽しみに待ってます^^

URL | たいや #- | 2011/07/02 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/07/02 22:44 | edit

No title

僕とのつーしょっとがないんだけど
アップデートがんばって(はーと

URL | くり #3XNUv4lM | 2011/07/03 12:06 | edit

No title

アップデートがんばって下さい
この鯖かなり気に入ってるんで

応援してますよ(✲・㉨・✲)

URL | れむ #3IkzhlBs | 2011/07/04 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/07/07 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/122-1fb1f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top