--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

近況報告  

こんばんわ、かぜです。
今kazeMSの制作をしています。

4th→5thと考えた人も多いかと思いますが
「kazeMSf」という名前にしました。
「f」はなんのfか、その答えは・・・

まぁ自分で好きなように考えてください。


今回のkazeMSは、低倍率、本鯖に近い鯖になります。
そのため、フリマにはボスはわきません。
ボスは、時間沸きのものと、クエストでの討伐になります。
姉御や天狗は時間湧き、トウキョウのボスはすべてPTでの討伐ということにしました。

そのため、モンスターのドロップを重要視してます。

ALL IN ONE SHOPは、アバターとその他ETCのみの販売になります。
武器装備はドロップやNPCでの製作のみとなり、ドロップすることの喜びを感じることができるでしょう。
良品、粗悪品などの要素も使えるので、楽しいかな、と思います。



現在トウキョウマップを完成させました。
ニーベ、ベルガは重いので削除しました。



まだまだ全然進んでないけど、がんばって終わらせます。

以上かぜでした。
スポンサーサイト

2011/07/29 00:36 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Pはメルやアイテムと交換で手に入るとかですかね?

URL |  #- | 2011/07/29 10:28 | edit

No title

迷走してるな
どんだけ改悪してんだよ

URL |  #- | 2011/07/29 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/126-13db5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

