Wed.

エミュ以外の日記  

こんばんわ、かぜです。

エミュの作業は一時中断し、今日は別のゲームの紹介をしますw


最近俺がはまってる、というか暇つぶしにやってるのがosu!というゲーム。
知ってる人もいるかもしれませんが、音ゲーです。
ちなみに外国のゲームとなってます(一部日本語)。

日本の曲も多く、アニソンが主です。
とりあえず公式を→osu!公式(英語)

右上のuserとpass横のregisterをクリックすればID登録が可能です。
その後クライアントをDLしてゲーム開始。

曲のDLは同サイトのBeatMapsというところからDLできます。

プレイ動画ものせておきますので、気が向いたら見てください。



そしてついでに攻略サイトてきなにものせときます。
osu!攻略

とまぁこんな感じでゲーム紹介は終わりですが、実際やってみると
あれ?マウスくそだ!
とか思うこともあります。

そこで、お勧めのマウスを紹介しますね。


これです!
FPS系のゲームをやる人なら持ってる人も多いかとおもいます。
今あるマウスの中では最強のマウスではいでしょうか。

俺はまだ金がなくて買えないんですが、給料が入ったらそっこう買いますw
そしてついでマウスパッドも紹介。

飛燕というマウスパッドです。

osu!だけに限らず、FPSなど、このふたつがあれば最強!とのこです。
飛燕の色は、Mサイズなら青と赤と黒、Lサイズなら赤と青です。
Lサイズだと少し値段が上がります。



どうでしょう、この機会にセットで購入してみては?
俺も買いますw


では、エミュのほうも進めつつ、仕事もがんばります!

2011/08/10 20:13 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

気分転換大事!作業がんばってね♡

URL | rensh #- | 2011/08/10 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/127-f5e84ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top