Thu.

大幅実装初日  

タイトルはああ書いたけど、そこまで大幅でもないww

でも追加&改造したもの結構あったからそう書いてみた。
・ヘロンmob追加
・金箱からでる勲章いくつか追加
・ヴェイカントサークレットのATK2追加
・ピヨピヨマウスにUG3追加

まぁこれだけだけどねw
ヴェイカントサークレットだけど、UG20もあってしかもATK2だから強化する人多かったね。
目指せATK50ってとこかwww



あと今、実験として既存のmobを元に能力とかオリジナルにしたオリジナルモンスター作ってみた!
デンデンで実験したけどなんとか成功w
あとは本番、強化版の敵いっぱい作りたいと思います!

HPの最大は2gだから、物理防御を高くしていけばいいかな?と思ってみた。
まぁヘロンはJMSのやつとはだいぶ違って、物理防御かなり高くしたわけだが。
まだまだ弱い!
まぁHP1.8gだったからかもしれないけど(

今2.1gまでHPあげてみた。
あと物理攻撃力もラタニカよりやや強い感じまであげてみた!

まぁテストはしてないけど、HP30kで耐えれるとは思う・・・



さーて、今日のいらない?画像集!
↓renshaさんw
Maple0001_20100225233156.jpg
↓プリンさんw
Maple0000_20100225233147.jpg

てかさ、コメント返信こっちに書いたほうがいいかな?
めんどいんだけどな・・・
今日はやめておこう!w


ではノシー

2010/02/25 23:38 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

ちょい質問?

あのv72って普通にDLして起動すればいいんですか?あとHamachi起動してから起動するんですか?

URL | ぶれいだぁ #- | 2010/02/26 22:12 | edit

訂正

v75でした
えっとDL中です
DLしても鯖だけですか?
GMSもはいってるんでしょうか?
はいってなかったらv75のGMSいれますね
AとBを一緒にすればいいんですよねw

URL | ぶれいだぁ #- | 2010/02/26 22:16 | edit

renshaさんカワイー!
でも姉御のビンタのほうが萌えー!

URL | sinanai #- | 2010/03/03 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/13-0b8afb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top