Wed.

本鯖日記ぃ  

最近はまっている本鯖についての記事です。

まずは軽く自己紹介から。
職業:パラディン
レベル:145(8/24現在)
鯖:さくら

以上

キャラ名はあえてふせておきますね。
装備なし、アバターなし、火力なしなキャラですから。



もともとかえでのキャラだったのをさくらに移動させました。
引退したときに装備とか全部売ってしまったので何もない状態からスタートしました。

まずは金稼ぎ!
ってことでドロップばかり狙っている今日この頃。

今までにドロップしたもの
・混沌
・ビッグスパイダーファミリア
・神秘
以上

全然もうからねぇwwwwwwwww
一時的には金増えるんだけど、すぐに使ってしまうから減っていくのだ。

そんなこんなをしていて所持金100kほどまで落ちた今日、またしてもドロップ狙いでMクルー狩りへ。

8時からのSDTを狙って、5分前くらいから狩りを開始。
SDT1分前になって俺の相棒召喚。
貴重なビッグスパイダーファミリアですw
その名も・・・



























Maple110824_210217.jpg

そのままっていうw

ネーミングセンスのかけらもない俺なので、あえてのそのままで。
こいつは、初めて混沌でて売った時に得たお金で購入したものです。

こいつのおかげで、今までに4枚もビッグスパイダーファミリアをだすことができました。
ドロ率1.5倍になる効果あり。
SDTと合わせれば3倍になりますから。


んで、話を戻しますと…
SDT開始1分前になって、よし、こっからが本番だとか思っていた矢先、でました。
Maple110824_201748.jpg

愛しの混沌ちゃんwwww

現在の相場はよくわからないけど、50~80mの間らしい。
こりゃ儲けたわ。
SDTの力ではないので、今回もビッグちゃんにお世話になりました。

んでその後1時間狩り続け、神秘1冊でたからさっそく開いてみたら
名前すら覚えていないようなカスMBだったんで、即効店売り決定。



その後、未確認2個、他装備多数という結果で幕を閉じました。

今日は気分を変えてビッグスパイダー狩ろうと思ってたんだけど、あるものを買ったからMクルーに変更した。
Maple110824_201327.jpg
それがこれ。

リバース靴ですね~。
同じドロップ狙いだったら、経験知高いほうがこいつの成長にもつながるのでそうしました。
まぁ、潜在はクソだけど、よしとしようか。




んで現在、裏ルートで入手した(怪しいことはしていない)魔シュリ3枚、ビッグスパイダーファミリアのストック2枚、今日でた混沌1枚、その他装備などを露店で出品中。

売れるといいんだけどなー



























明日は給料日だあああああああああああああああああ!
家賃払えるw
水道高熱ガス代はらえるw
ネット代はらえるw

うまいもの食えるうううううううううううううううううう!


ってことでテンションが多少上がっているかぜでした。

明日は、またエミュ関連の記事を書こうと思ってます。
スキルリカラー、エフェクト変更の方法&オリジナル武器実装方法あたり。

みんな知っているようなものだけど、自己満足で書きますね~

では、あでゅー

2011/08/24 22:26 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 2

コメント

エミュ以外のことを満喫してるみたいだね。

たまにはエミュのことを忘れるのもいいかも。

URL | rensha #- | 2011/08/25 08:01 | edit

毎日みています^^
更新がんばってください!

URL | Richan #- | 2011/08/25 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/132-37d30d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top