--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

謝罪w  

エミュ関連のこと書こうと思ったけど、なんかやめたw

明日ゆっくり書きますね^^



今日も本鯖のこと書きます。

とりま、魔シュリ等が売れて所持金が1gくらいになりました。
その後
・ドラゴンハートバトルメイル
・タイムリーフベルガモット
・リバース靴(名前忘れた
・無期限帽子アバ
・エンジェリックブレス

などなどいろいろ買っていたら、気づけば所持金370mにwww
こりゃきついw

なのでまだまだドロップ狙いは続きます。

今日もMクルーこもったけど混沌はでず…
超超レアドロップの幸運のノーブルショルダーのレシピがイパーイでましたw
5枚でたのですべて友達にあげます^^
100枚にして店売りするのが夢らしいです。


明日の予定は、トリプルルモ狩ってエンジェリックブレスのレシピを狙います!
150mくらいで売れるみたいなのでwww

でるかでないかは……運次第




ってことで、明日は3個くらい記事書くかもです。

おやすみなさいませー

2011/08/26 23:39 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/133-ef7d4111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

