Mon.

久々更新  

今日はお仕事休みなので今起きました^^
休みって最高ですねーw


昨日の話

Mクルーにあきてきてしまった俺は、気分でMDMに行きましたよ。
レアドロのエンジェリックのレシピを狙いに^^


人気狩場なので時間早めにとってちょびちょび狩ってましたら
でましたレシピ!(SS忘れたw

まぁその後はろくなのでなくて疲れただけでしたがw
リバースエクセのレシピでたからためておきますw

目標は、リバースエクセ量産して、20%書成功させて、ボスダメ30%つけることw

そのために匠人の等級あげるの頑張ったり、材料集めたりしてます


まーそのあとってか、たぶん先になるのかな?
手袋どうにかしたいと思います。



とにかく金がかかるってことで、しばらくドロップ狙いで^^



スポンサーサイト

2011/09/05 14:21 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/136-f0fd4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top