Wed.

メンテ  

おはようございます!

今日は早起きして、なけなしの金で購入した釣り竿で釣り放置して仕事行こうと思ったのに
ログインして2分でメンテナンス!;


早起きした意味がああああああああああああああああああああああ

不幸だあああああああああああああああああああ


まぁ、何を言っても仕方ないので明日の朝から釣り放置ってことにしよう。
うん。






んで、一昨日かな?
リバースエクセが運よく作れたので、20%書はったらこれまた運よく成功したんですw
攻撃116、残りUG6

テンションあがって、そのままの勢いで潜在覚醒書を張ったのです。
そしたら闇ったよねー
引退いてやろうとか考えたけど、まぁ落ち着きました。


そんなこんなしてたら金なくなり、今ピンチです。
リアルのほうもw



んで昨日、リバースエクセ60%チキンのほうが、成長終了して、攻撃120でストップしました。
潜在もクソなので、早いところ新しいエクセ作りたいところです。



どうやら?
釣り放置が?
もうかるらしい?
露店もあるし?
時間もあるし?

まぁ明日から実行してみます。




ニコ動とかで、近いレベルの人の動画見たりしてるんだけど、
結構しょっくうけるよねー

俺の倍くらいの火力が普通なのかな?
はやく強くなりたいですね。

ってことで、仕事行ってきます。
スポンサーサイト

2011/09/07 07:07 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

コメント

本家楽しい?

全く、やる気がしないよ!

URL | rensha #- | 2011/09/07 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/137-3be396a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top