Tue.

最近のこと~  

・メイプル
MDMを狩り続けて一週間くらい?
やっとでましたこのレシピ
Maple110911_193154.jpg
なかなか売れなくて困っている品でもある

そしてジャクム参戦
Maple110912_221623.jpg
今回は落ちることなく、そして死ぬこともなく討伐成功
ついでにレベルもあがって149になったとさ!



そして今朝
匠人にてリバースエクセ47%で成功
なぜか標準ー3の粗悪品
まぁ気にするな、ってことで20%
一枚目が宿ってyahoo!ってなった!

んで少しイヤリングに20%貼ってから再びエクセに20%
これまた成功で2連ができましたw
A119

粗悪じゃなかったら120超えてたのになーとか思うけど、まぁよし

前回は潜在覚醒で闇ったけど今回は成功
まぁレアのop3
なぜかINTがついた残念なものになったけど、給料入ったらキューブ回すからよし


残りのUG5を60%で埋めたら4枚成功して、現在A127でございます。
あとは成長で130いってくれれば万々歳かな~




・osu!
最近になって、スキンを自ら改造してやりやすくし、譜面にもともとついてるスキンも解除して
やりたい譜面をやりやすいようにしました~
まぁ腕は全然上がってないけど、Insaneをクリアできるようにはなりました。

小さいサークルとかエイム合わせるの難しいよね;
俺は適当に流れでやっちゃうからたまにずれるし
うまい人はなにが違うんだろう?

リプレイでも見て勉強しよう。




ってことで、今日はこの辺で~

本当は今日仕事休みだったけど仕事あったので、明日休みになりました。
いっぱい寝て、osuやってメイプルやって0721やって……

あ、最近見るアニメなくなってきたから、お勧めあったら教えてー
・そらおと
・とあるシリーズ
・いろは
・あの花
・ハルヒ
・ナルト
・NO6
この辺見た&見てる

魔乳とかっていうにこが好きなアニメは絶対拒否します
断固拒否!

にこ拒否!!!!!!!



ってことでおやす~

2011/09/13 22:53 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/139-0367c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top